川島海荷、『私たち結婚しました 4』ゲスト出演決定! 中田圭祐との結婚生活の真相にも言及

(C)AbemaTV, Inc.

川島海荷、『私たち結婚しました 4』ゲスト出演決定! 中田圭祐との結婚生活の真相にも言及

10月25日(火) 18:00

提供:
川島海荷が、11月4日(金)23:00より放送されるABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 4』にゲストとして出演することが決定した。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。有名芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など、普段観ることができない芸能人夫婦の結婚生活の様子をお届けする。

11月4日の放送回のゲストとして出演が決定した川島は、今年6月から放送された『私たち結婚しました 3』で、俳優でモデルの中田圭祐と夫婦として出演。シリーズ初の“再会キス”や涙の別れなど放送を重ねるたびに話題を集め、SNSを中心に“過去一胸キュン”“すべてが尊い”など多くの反響が寄せられた。前シーズンでは夫婦としての出演だった川島は、今回が“スタジオ初登場”となり、MCを務める三浦翔平とチョコレートプラネットの2人とともに、新たな2組の夫婦の結婚生活を見守る。

シーズン3でもMCを務めた三浦は、待望の川島のスタジオ出演に喜びの表情。そして川島は新たな夫婦の結婚生活の始まりを見守りながら、自身の結婚生活の始まりについて回顧。加えて、“わた婚の先輩”として新たな夫婦へのエールを送る。

また、今シーズンも漫画家・東村アキコが、結婚生活を送る2人の仲を深める「ラブミッション」の監修を担当。これまでに課された“ベッドインしながら相手を30秒見つめてください”“流れ星が見えたらキスしてください”などのミッションを展開予定だ。

2021年に放送した同番組のシーズン1には野村周平とさとうほなみ、白洲迅と堀田茜のペア、シーズン2には浅香航大とトリンドル玲奈、塩野瑛久と足立梨花のペア、そして今年6月から放送したシーズン3には佐野岳と島崎遥香、中田圭祐と川島海荷のペアが登場した。新シーズンで結婚生活を送るもう1組の有名芸能人夫婦の発表など、随時、新情報を発表する。

『私たち結婚しました 4』
初回放送日時:2022年11月4日(金)23:00~24:00※初回拡大SP
毎週金曜23:00~24:00放送
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル


【関連記事】
のん、門脇麦、大島優子ら出演 映画『天間荘の三姉妹』、天間荘を初めて訪れる冒頭映像公開!
真っ白なキャンバス、5周年ワンマンに向けたファン参加型宣伝企画を発表! 賞品には特典券年パスも
福原遥、山下美月&赤楚衛二との『舞いあがれ!』幼馴染み仲良し3ショットを公開!
櫻坂46、<COUNTDOWN JAPAN 22/23>出演決定! 全出演アーティスト発表
Pop'n'Roll

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ