須賀健太28歳、清原果耶&瀬戸康史からのバースデー動画に感動「え!なにこの素敵な動画っ!」

須賀健太 クランクイン!

須賀健太28歳、清原果耶&瀬戸康史からのバースデー動画に感動「え!なにこの素敵な動画っ!」

10月19日(水) 18:45

俳優の須賀健太が19日、自身のツイッターを更新。同日に28歳の誕生日を迎えると、女優の清原果耶と俳優の瀬戸康史から届いたお祝いメッセージに喜びのコメントをつづった。

【動画】「おめでとうございま須賀健太!」清原果耶&瀬戸康史のバースデーメッセージ

清原と瀬戸が出演するドラマ『霊媒探偵・城塚翡翠』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)の第3話から出演する須賀。ドラマの公式ツイッターが投稿した動画には、「お誕生日おめでとうございま須賀健太」とダブルピースでポーズをキメる清原と瀬戸の姿が。「今日10月19日は蝦名役の須賀健太さんのお誕生日です」「おめでとうございます」と祝福する2人。すると清原が2回目の「おめでとうございま須賀健太(ダブルピース)」を披露。続けて「最近なかなかさ現場来てくれないですよね?」「そうですよね、寂しいですけど」とメッセージを送る様子も。

瀬戸が遠くに目線を変えながら「ねぇ、早く現場来てくれないかな~」とつぶやくと、清原も「待ってますね~」とポツリ。さらに「僕らがどんだけボケてもツッコんでくれるから」「そうなんです、優しい方なんです」と現場での須賀について明かすと、「早く、待ってますよ」「現場に来てください」と声を揃えて締めくくった。

この投稿に須賀は「え!なにこの素敵な動画っ!」「ありがとうございま須賀健太!」と感動した様子。「この短い動画の中に“4須賀健太”も!絶対俺より俺の名前言ってるんだよなぁ笑」と清原と瀬戸について語ると、最後は「お2人のために撮影なくても現場いきますっ!!嘘ですっ!」と冗談を交えておちゃめにコメントした。

投稿を見たファンからは、須賀の誕生日を祝福する声とともに「めっちゃ素敵な動画!」「楽しそうな現場ですね!」などの反響が寄せられている。

須賀は、ドラマ『霊媒探偵・城塚翡翠』の第3話(10月30日放送)から出演。警視庁捜査一課の童顔刑事・蝦名海斗を演じる。

引用:「須賀健太」ツイッター(@suga_kenta1019)、ドラマ『霊媒探偵・城塚翡翠』公式ツイッター(@hisui_ntv)

■関連記事
【写真】「ありがとうございま須賀健太!」須賀健太の感動ツイート
【写真】須賀健太28歳の子役時代の姿
【写真】ドラマ『人にやさしく』(フジテレビ系)で共演、香取慎吾&須賀健太、笑顔の“スリーピース”
【写真】須賀健太、年齢感じる!?「制服がいつのまにかコスプレに」
【写真】須賀健太「流石にすんごいなこれは笑」赤髪ショット
クランクイン!

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ