高岡早紀、木村佳乃らと“いい感じ”なオフショット公開

EntamePlex

高岡早紀、木村佳乃らと“いい感じ”なオフショット公開

10月19日(水) 12:00

提供:
女優の木村佳乃が主演するドラマ『我らがパラダイス』(NHK BSプレミアム・BS4K 毎週日曜よる10時/2023年1月8日スタート※全10回)に出演する女優の高岡早紀が17日、オフィシャルブログを更新。
木村や女優の堀内敬子との3ショットを公開した。

本作は、作家・林真理子の同名小説を実写化。富める老人たちが住む高級施設セブンスター・タウンを舞台に、そこで働く女性たちの人生逆転へ向けた大胆な計画を描く社会派クライムコメディードラマ。木村は、看護師長として働き、つましい生活を送る朝子を演じ。高岡は施設の厨房で働くさつきを演じる。そのほか、堀内、橋本じゅんらが出演。演出は平山秀幸が担当する。

この日、「我らが(の)オフショットのお届け。」と題して更新したブログは「いつも高岡早紀公式ブログをご覧頂き、ありがとうございます。虫の音に深まる秋を感じる頃となりましたが、皆様お元気でいらっしゃいますか」と挨拶からスタート。

「さてさて本日は先日も告知やオフショットをお届けした来年放送予定のNHKドラマ「我らがパラダイス」朝子役の木村佳乃さん 邦子役の堀内敬子さん さつき役の高岡 3人のシーンを撮影する際のオフショットもお届けします」といい、「朝子さんの黄色のバッグさつきの赤のニット邦子さんのブラウス いい感じです」と仲良く並んでWピースをする木村、堀内、高岡の3ショットや、「&小林きな子 さんとも!」と小林との2ショットを公開。「まだまだOAは先ですが私も楽しみです」とコメントした。

最後は「来月開催(11/8火)のライブのリンクも付けておきますので平日ですがジャジーな秋の夜の横浜を堪能してみてください」と呼びかけつつ、「皆様朝晩は冷え込みますので、くれぐれもご自愛ください」とドラマ衣装姿で空を見上げる高岡の横顔ショットで、ブログを締めくくった。

【関連リンク】
高岡早紀、黒ミニドレス&黒タイツ姿にファン「美脚」 高岡早紀、愛犬との寄り添いショット&49歳BDを報告 高岡早紀、美しい横顔…昭和レトロにタイムスリップ!?
EntamePlex

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ