スザンヌ、「ぐるナイ」でのコスプレ姿を公開「息子は最後までママって気づいてくれませんでした」

スザンヌが自身の Instagramを更新/※WEBザテレビジョン・タレントデータベースより

スザンヌ、「ぐるナイ」でのコスプレ姿を公開「息子は最後までママって気づいてくれませんでした」

10月7日(金) 12:54

スザンヌが10月7日、自身のInstagramを更新。10月6日放送の「ぐるぐるナインティナイン3時間SP」(夜7:00~9:54、日本テレビ系*通常は毎週木曜夜8:00-9:00)の企画“ダレダレコスプレショー”で、まんが「WIND BREAKER」の“蘇枋隼飛”にコスプレした写真を公開した。
【写真】「現役?」と思えるほどセーラー服を着こなすスザンヌ

この日、スザンヌは「みんなわたしって分かってくれたかな?はじめて本格的なコスプレメイクをしてもらって、こんなに変わるんだなぁと驚きました。肩パッドしっかり入れてもらったり、さらし(大して必要ない。笑)巻いて男性っぽくしてもらったり。改めてプロってすごいと感動。ありがとうございました、楽しかった!一緒に放送見てた息子は最後の最後までママって気付いてくれませんでした。笑笑」とコスプレした気持ちとオンエアを息子と見ていたことをコメント。

続けて「そしてこのコスプレショーの出演が決まったときに、蘇枋隼飛さんってどんなキャラなんだろう?と知りたくて見始めたウィンドブレーカー!!これが大変!!めちゃくちゃ面白い。すっかりハマりしました!愛すべきキャラ揃いでみんなを推したい!!漫画の続きが気になってしょうがないこの頃です」とコスプレした“蘇枋隼飛”が登場するまんが「WIND BREAKER」にはまったことも告白。

さらに「写真最後は制服繋がりで昨日の笑。1ヶ月で2回制服着せてもらえるなんて」と一緒に投稿した制服姿で自撮りしている写真についてもコメントした。

この投稿に、「めちゃくちゃイケメン」「見てたのにぜんっぜん分かんなかった」「素晴らしいコスプレでした」「鼻の高さが際立って、そしてイケメンすぎて、女性だと思わなかった」「ずっーとジャニーズの男だろうと思って考えてたらまさかのだった」などと、その姿を絶賛する声でコメント欄がにぎわった。



【関連記事】
【写真】ママとは思えない!セーラー服で首をかしげるスザンヌがかわいい!!
【写真】ひらひらトップスが風になびく…水着姿のスザンヌが光に包まれて美しい
【写真】スザンヌ青春の1ページ「ヘキサゴン」メンバー集結で満面の笑み
里田まい&スザンヌ、笑い声が聞こえてきそうな弾ける笑顔の2ショットを披露し「見ているこちらも幸せになれます」
スザンヌ、水着で長男とプールを楽しむ姿にファン歓喜!「綺麗過ぎ」「お母さんに見えない」の声
WEBザテレビジョン

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ