ダルビッシュ聖子、ダルビッシュ有へ愛情たっぷりエール

EntamePlex

ダルビッシュ聖子、ダルビッシュ有へ愛情たっぷりエール

10月6日(木) 17:00

提供:
大リーグ、パドレスのダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王・山本聖子が6日、オフィシャルブログを更新。
7日(日本時間8日)から始まるワイルドカード(WC)シリーズの第1戦に先発するダルビッシュへ愛情たっぷりにエールを送った。

大リーグはレギュラーシーズンの日程がすべて終了し、日本選手では、パドレスのダルビッシュとブルージェイズの菊池雄星投手がプレーオフに進む。また、WCは今季から、これまでの1試合制から3回戦制に変更。シーズンの勝率の高いチームの本拠地で行われる。WC2位のパドレスは同1位のメッツと敵地で対戦する。

この日、「LFGSD」と題してブログを更新した聖子さん。絵文字を交えながら「自分を信じて 最後まで信じきって最高に楽しんできて欲しいです」とWC第1戦に先発するダルビッシュへ愛情たっぷりにエールを送った。

続けて「いつでも 大切な事は 自分を信じ切る事 集中する事 それだけ」とも述べ、「今日のホームゲームが終わったら出発だ」とブログを締めくくった。

この投稿にファンから「いよいよ決戦の時がやって来ましたね!!」「納得のいくピッチングで、勝利を重ねましょう!!」「ファイト!!!!」「有さんも、聖子さんも、凄いなぁ」「かっこいいなぁ」「応援してます」などの声が寄せられている。

【関連リンク】
ダルビッシュ聖子、ダルビッシュ有の診察中写真に驚き! ダルビッシュ聖子 兄・山本KID徳郁との“リアルな夢” ダルビッシュ有の妻・聖子、アメブロ開設!
EntamePlex

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ