大島優子、妊娠発表後初&2か月ぶりのオフショット!透明感あふれる近影に反響「やっぱり群を抜く可愛さ」「もうすぐママだね」

大島優子

大島優子、妊娠発表後初&2か月ぶりのオフショット!透明感あふれる近影に反響「やっぱり群を抜く可愛さ」「もうすぐママだね」

10月6日(木) 18:05

提供:
AKB48 で女優の 大島優子 (33)が6日までにインスタグラムを更新。第1子妊娠を発表してから初めての近影を公開した。

8月10日、所属事務所の公式サイトを通じて、21年7月に結婚した夫の俳優・ 林遣都 (31)との間に第1子を授かったことを発表した大島。この日は、自身が‟謎の美女”として出演するDisney+(ディズニープラス)のドラマ『すべて忘れてしまうから』について触れ、「 阿部寛 さん演じるMに絡んでいく〇〇役やります妙な空気感でそれがまたおもしろい作品です」とPR。併せて、撮影オフショットと思しき屋外のポートレートをアップした。

木陰で穏やかな笑顔を浮かべるその姿は、化粧っけもなく、まさにナチュラルビューティそのもの。8月の公表時点ですでに安定期に入っていることが伝えられたが、今のところまだお腹のふくらみはさほど目立っていないように見える。

およそ2か月ぶりにオフショット投稿を行った大島に対し、ファンからは「優ちゃん体調はどうかな~健康でありますように」「お身体もお大事に!!」「お元気そうで・・・安心しました」「もうすぐママだね」と体調を気遣う声のほか、「スッピン?笑顔素敵」「やっぱり群を抜く可愛さ」「自然体が素敵」「JKイケる」といったビジュアルの不変ぶりを讃える声なども多く寄せられた。

■【画像】「JKイケる」大島優子、妊娠発表後初&2か月ぶりのオフショット

同作に続いて、『七人の秘書 THE MOVE』『天間荘の三姉妹』といった出演映画が次々に公開される大島。たとえ間もなく産休に入ってしまっても、しばらくは‟優子ロス”にならずにすみそう!?


【関連記事】
芸能界引退のEXILE黒木啓司、愛する妻子と宮古島の“星空の下で寄り添う”幻想的ショットに「幸せオーラ出まくり〜」「絵になる家族で羨ましい」
「GACKTの元カノ」が“元カレ似”男性と結婚!? 「元ICONIQ」女優のアユミが「美しすぎるウエディング写真」公開で「今度こそ幸せになって欲しい」の声多数のワケとは?【画像】
堺雅人主演、共演・阿部寛、松坂桃李、役所広司…「2023年夏」TBS日曜劇場で“日本版アベンジャーズ級作品”決定!「打倒・韓流」日本ドラマ史上最強豪華キャストの「衝撃中身」!!

日刊大衆

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ