浜崎あゆみ、“イケメンパートナー”をアヒル口で見つめる親密2ショットアップ!「本当に愛のある方」と相手男性も反応

浜崎あゆみ

浜崎あゆみ、“イケメンパートナー”をアヒル口で見つめる親密2ショットアップ!「本当に愛のある方」と相手男性も反応

9月29日(木) 11:17

提供:
歌手の 浜崎あゆみ (43)が28日にインスタグラムを更新。イケメン男性との親密2ショットを公開した。

この日、浜崎は「My partner in crime」(私の親しいパートナー)と意味深なコメントとともに、メガネ姿のイケメン男性との2ショットをアップ。浜崎はアヒル口で男性を見つめており、かなり親しい仲であることがうかがえるが、この男性は浜崎の楽曲の振り付けを担当するダンサー・松GORI氏である。

同日、松GORI氏もインスタグラムで同じ写真をアップし、「拝啓、お母さん。元気にしてますか?遂に浜崎あゆみさんとセルフィーで写真を撮る日が来ました。僕がayuのスマホを持ちシャッターを押したんです。えらいことになりました」「この方は本当に愛のある方でね、未だに目を合わすと緊張します。そして見てください。顔が小さすぎます。はあ。。なんで帽子被らなかったんだろう。髪切りたてなのにボサボサです。でも宝物の一枚です。お母さん、僕は元気にやってます」とつづって浜崎へのリスペクトを表現している。

■【画像】浜崎あゆみ、キュートなアヒル口で“パートナー”を見つめる親密2ショット公開!

浜崎がチームayuのメンバーに愛されていることがよくわかる1枚!


【関連記事】
二宮和也も匂わせ…嵐・大野智は「継続交渉」でもセクゾ・マリウス葉は「断念」で「引退」待ったナシ!!「脱退&退所」2大ジャニーズ“超温度差”の裏側!
中居正広も「拒絶」!?フジ『ポップUP』後継番組『ぽかぽか』MC、ハライチが飛び込んだ「お昼のしがらみ地獄」!司会オファー拒否されまくりで「タレント出演NG」事務所も…“超殺伐”裏側!!
天然愛されキャラのキンプリ平野紫耀と岸優太を下したのは「NGなし」のバラエティ大活躍マン!「芸能界の大物に“激推し”されそうなジャニーズ」トップ3【ランキング】

日刊大衆

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ