NHK朝ドラ『舞いあがれ!』出演の“竹内涼真の元カノ”吉谷彩子、31歳誕生日に“クセスゴTシャツ”で決意つづる「頑張って参ります」

※画像は吉谷彩子のインスタグラムアカウント『@ayako_yoshitani』より

NHK朝ドラ『舞いあがれ!』出演の“竹内涼真の元カノ”吉谷彩子、31歳誕生日に“クセスゴTシャツ”で決意つづる「頑張って参ります」

9月29日(木) 11:40

提供:
女優の 吉谷彩子 (31)が9月29日までにインスタグラムを更新。誕生日に兄からもらった個性的なTシャツを着たショットを公開した。

この日、吉谷は「今年も元気に誕生日を迎えられることが出来ました!29歳で朝ドラのオーディションを受けて、30歳で朝ドラの撮影をして、31歳でオンエアを見届けるという。もうすでに長く『舞いあがれ』と共に歩んでいる気がしていますこれからも、皆様に、少しでも元気を与えられますよう。頑張って参ります」とつづり、自身の誕生日を報告しつつ、10月3日から放送がスタートする、 連続テレビ小説 舞いあがれ! 』(NHK)への思いを語った。

人生の節目を感慨深く語った吉谷は、続けて「ちなみに写真は、お兄ちゃん夫婦から貰ったらユニバーサルのお土産と、お兄ちゃんがやってるイェンツーパオというバンドTシャツをもらった写真です最高の誕生日プレゼントでした」と、パンチのきいたジャケ写がプリントされたTシャツを、少し照れながらお披露目しているところが可愛い。

そんな吉谷に、ファンからは「お誕生日おめでとうございます」「笑顔あふれるHAPPYな一年になりますように」「かわいい」「とてもキュートな笑顔ですね~」「めちゃくちゃ可愛いです!」「大好きです」「めっさかわいい」「大活躍の年になると良いですね!」「これからもパワー頂けると嬉しいです」などの声が寄せられた。

■【画像】吉谷彩子“クセスゴTシャツ”を着用し満面の笑み

朝ドラは、これまで2010年前期「ゲゲゲの女房」、2012年前期の「梅ちゃん先生」に出演し、今回で3作目となり、演技派女優への道を着実に歩んでいる吉谷。転職サイト「ビズリーチ」のCMでお茶の間へブレークするも、2020年6月に3年間交際していた俳優の 竹内涼真 (29)との破局が報じられるなど本人的には紆余曲折があったはず。それにもめげず、女優というブレない自分を持ち続ける彼女を、応援するファンは少なくない。


【関連記事】
二宮和也も匂わせ…嵐・大野智は「継続交渉」でもセクゾ・マリウス葉は「断念」で「引退」待ったナシ!!「脱退&退所」2大ジャニーズ“超温度差”の裏側!
中居正広も「拒絶」!?フジ『ポップUP』後継番組『ぽかぽか』MC、ハライチが飛び込んだ「お昼のしがらみ地獄」!司会オファー拒否されまくりで「タレント出演NG」事務所も…“超殺伐”裏側!!
天然愛されキャラのキンプリ平野紫耀と岸優太を下したのは「NGなし」のバラエティ大活躍マン!「芸能界の大物に“激推し”されそうなジャニーズ」トップ3【ランキング】

日刊大衆

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ