『初恋の悪魔』最終回林遣都・仲野太賀・松岡茉優・安田顕オフショット公開

(左から)林遣都、仲野太賀※ドラマ『初恋の悪魔』インスタグラム

『初恋の悪魔』最終回林遣都・仲野太賀・松岡茉優・安田顕オフショット公開

9月25日(日) 17:56

俳優の林遣都と仲野太賀がダブル主演するドラマ『初恋の悪魔』(日本テレビ系)が25日にインスタグラムを更新し、主人公を演じた林と仲野のオフショットを公開。さらに出演者の松岡茉優や安田顕も次々とオフショットを披露した。

【別カット】松岡茉優・安田顕のオフショット

ドラマ『初恋の悪魔』は、それぞれに事情を抱えた警察署勤務の鹿浜鈴之介(林)、馬淵悠日(仲野)、摘木星砂(松岡茉優)、小鳥琉夏(柄本佑)の恋と友情をスタイリッシュかつ軽妙に描いたミステリアス・ラブコメディー。『Mother』『大豆田とわ子と三人の元夫』を手がけた坂元裕二によるオリジナル作品。24日放送された最終回では、連続殺人事件の真犯人が解明され、さらに星砂に思いを寄せる鈴之介と悠日の三角関係の行く末も描かれ大団円を迎えた。

そんな最終回が放送された直後の25日未明に公式インスタグラムが「ここまで応援してくださり、本当にありがとうございました!」と投稿したのは、主人公を演じた林と仲野のオフショット。写真には、スーツ姿の2人がりりしい表情でカメラの前に握り拳を見せつける様子が収められている。

また24日の最終回放送直前には松岡もインスタグラムを更新。メインキャストの林、仲野、柄本との和やかな時間を記録した複数の集合ショットを公開しつつ、ドラマの撮影について「幸せな3ヶ月でした」と心境をつづった。

さらに最終回放送後の25日には、出演者の安田顕もオフショットを披露。撮影現場で花束を受け取り笑顔を見せる写真を公開し「参加できたことが嬉しく誇らしい作品でした。最高の現場でした。心より、感謝」とコメントしている。

引用:ドラマ『初恋の悪魔』インスタグラム(@hatsukoinoakuma_ntv)、「松岡茉優」インスタグラム(@mayu_matsuoka_koushiki)、「安田顕」インスタグラム(@yasu_da_ken)

■関連記事
【写真】『初恋の悪魔』菅生新樹、“父”伊藤英明と笑顔の2ショット林遣都&仲野太賀らと集合写真も
【写真】林遣都×仲野太賀×松岡茉優×柄本佑『初恋の悪魔』クランクアップ「信頼し合って作れたことが幸せ」
【写真】『初恋の悪魔』最終回を写真で振り返り!
『初恋の悪魔』最終回星砂の告白に鈴之介号泣視聴者もらい泣き「エモいがすぎる」(ネタバレあり)
【写真】仲野太賀&菅生新樹の私服に『初恋の悪魔』公式がツッコミ「だとしたらやることかわいい」
クランクイン!

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ