中田圭祐&川島海荷、一緒に過ごした日々に思いを馳せる

EntamePlex

中田圭祐&川島海荷、一緒に過ごした日々に思いを馳せる

8月14日(日) 22:00

提供:
「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する俳優でメンズファッション誌「MEN'S NON-NO(メンズノンノ)」(集英社)の専属モデルとして活躍する中田圭祐と女優の川島海荷が12日、それぞれオフィシャルブログを更新。
お互いに対する思いを愛情たっぷりにつづった。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

最後のドライブデートで海に向かった中田と川島。この日、川島は「最高の旦那さん」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「最後に海に行きました!けいぴー自転車で転んで手首怪我してて、私が連れて行ってあげたよ」とつづり、海をバックに寄り添うように自撮りしたラブラブショットを公開。

続けて「シャボン玉ではしゃいだりしてずっと笑ってたなあ」と最後の海デートを振り返りながら、「少年みたいなけいぴー、一緒にいて毎日楽しかったよ!」「けいぴーが旦那さんで、本当によかったです」と中田に対しての思いを愛情たっぷりにつづった。

また、中田も「本当にありがとう」と題してブログを更新。「海のうみちゃん綺麗すぎてびっくり...」とシャボン玉を思いっきり楽しむ川島の自然な姿や、青空をバックにカメラを見つめる川島などを公開した。

続けて「シャボン玉ってこんなに楽しいんだ、とか 海ってこんなに楽しい場所だっけ、とか うみちゃんといたらどこでも楽しくて」と川島と過ごした日々に思いをはせながら、「うみちゃんじゃなきゃ絶対ダメでした。妻になってくれて、旦那さんにしてくれて本当にありがとう」と感謝の気持ちを述べ、ブログを締めくくった。

これらの投稿にファンからは「うみちゃんかわいすぎる!!」「ニヤニヤが止まらない」「こんなに自然でいられる人って、なかなかいないよ」「いい旦那さんに巡り会えて良かったね」「2人がお互いに思いやり、優しさ、温かさを持っていて、笑えるポイントまで一緒なところ、まさに理想の相手だ」「2人に幸せがいっぱい降り注ぎますように」「お二人の関係がパートナーとして続いていたら嬉しいなと想いを馳せながら…」「最高の旦那様だ」「わた婚史上初の最後の挨拶が“連名“で破壊力凄まじかった」「二人の未来が幸せでありますように」「少年のように無邪気で真っ直ぐだけど、いつもうみちゃんを笑わせて、さり気ない気遣いを忘れない素敵な旦那さん」「感謝の気持ちをいつも伝え合う2人は最高の夫婦」「相手を思いやって丁寧に言葉を紡ぐところが、二人似ていますね」「二人は私の理想」
「けいうみ、本当に素敵」「ううう泣いちゃう」「2人とも微笑ましくて飾ることない、思わず応援したくなるご夫婦でした」などの声が殺到。さらに、「今日も更新されててホッとした~」「ブログの更新も無かったら…と恐る恐る開いたらうみちゃんからの『最高の旦那さん』がうれしい!!!!」「ブログ更新されて嬉しい」とブログ更新を喜ぶ声も多く寄せられている。

【関連リンク】
中田圭祐、妻・川島海荷とのお揃いパンダ柄パジャマ公開 川島海荷、夫・中田圭祐とのラブラブ2ショット 中田圭祐、妻・川島海荷との“誓いのキス”を振り返る
EntamePlex

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ