のん「ゾクっとするほどかっこよかった」布袋寅泰と“楽屋裏2ショット”にファン興奮「マスクしてても2人オーラすごい」「かっちょえぇなぁ!」

のん

のん「ゾクっとするほどかっこよかった」布袋寅泰と“楽屋裏2ショット”にファン興奮「マスクしてても2人オーラすごい」「かっちょえぇなぁ!」

8月8日(月) 7:30

提供:
女優で創作あーちすとののん(能年玲奈・29)が8月8日までにインスタグラムを更新。 布袋寅泰 (60)のライブに足を運んだ際の2ショットを公開した。

この日、のんは「布袋寅泰さんのライブ、StillDreamin'Tourに行ってきました。元気出たー!もう最高の気分です。本当に、ゾクっとするほどかっこよかった。ビートがガツガツ心臓まで届いて、布袋さんのギターも振る舞いも全てが感動的でした。会場に入って速攻着替えた。わくわくしすぎて。」とつづり、2人並んでサムズアップしている様子を披露。着替えたコーデは、黒のTシャツに白のパンツというラフなライブ仕様。左手には、布袋氏おなじみの『G柄』デザインのタオルがしっかり握られていて、ライブを堪能したようだ。

そんな興奮冷めやらぬのんに、ファンからは「ライブ羨ましいです!」「凄い2ショットだね」「大物と大物のツーショット」「マスクしてても2人オーラすごい」「布袋寅泰はカッコいい!のんは可愛い」「好きなアーティスト二人が並んでる!」「最高ですね羨ましいかぎりです」「美人になったなぁ」「着替えるとスイッチ入るよね」「楽しめて良かったね!」「とてもステキな2ショットです!」「かっちょえぇなぁ!」などの声が寄せられた。

■【画像】のん&布袋寅泰、“楽屋裏2ショット”

自身でも音楽レーベル『KAIWA(RE)CORD』の代表を務めるのん。続いての投稿では、レーベル発足5周年を祝う様子を披露している。また29歳の誕生日には、アーティストの古着を使ったプロダクトのブランドを立ち上げるなど、女優以外の活動範囲も着実に広めているのん。才能あふれる彼女の今後に大注目だ!


【関連記事】
30代にしか見えない「驚異の73歳」!! 第一子妊娠中「愛の不時着」ヒョンビン&イェジン夫妻の“ドレスデザイナー”ヴェラ・ウォンの「奇跡の美魔女」ぶりがエグイ!?【画像】
笑顔に「沼る」!? パンサーの向井慧が第2位にランクイン!「彼氏にしたい芸人」トップ3【ランキング】
“犬猿の仲”和田アキ子とNHKで共演、日テレ看板番組『行列のできる相談所』にも出演!「女帝」上沼恵美子「67歳の大逆襲」に震える“天敵タレント”5人の名前

日刊大衆

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ