せんだみつお75歳、最新ショットに反響「なつかしい」小柳ルミ子インスタに登場

(左から)小柳ルミ子、せんだみつお※「小柳ルミ子」インスタグラム

せんだみつお75歳、最新ショットに反響「なつかしい」小柳ルミ子インスタに登場

8月2日(火) 19:00

歌手の小柳ルミ子が2日にインスタグラムを更新。タレントのせんだみつおとの2ショットを披露するとファンから反響が寄せられた。

【別カット】小柳ルミ子&せんだみつおの2ショット

小柳が「せんださん、お忙しいのに有難うございました」と投稿したのはタレントのせんだとの2ショット。写真には、黒のジャージ姿の小柳とスーツ姿のせんだが肩を組んで笑顔で並ぶ様子が収められている。投稿の中で小柳は「LIVEの2ステージ目に、長年お付き合いのある、せんださんもいらして下さいました」と明かしつつ「又京都で遊びたいですね!!」とコメントしている。

小柳とせんだの2ショットに、ファンからは「なつかしい」「ルミ子さんはもちろんですがせんださん若いですね!」などの声が集まっている。

せんだは1970年代より、ラジオ番組・テレビ番組のレポーターや司会者として活躍。“ナハッナハッ”というギャグで一世風靡し、80年代には『笑っていいとも!』(フジテレビ系)にもレギュラー出演。俳優や声優としての活動でも知られていて、2020年放送のドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)では、上白石萌音扮するヒロインの父親役で出演していた。

引用:「小柳ルミ子」インスタグラム(@rumiko_koyanagi)

■関連記事
【写真】戸田奈津子、トム・クルーズからの誕生日プレゼント身に着け登場「トムちゃんありがとう」
【写真】広瀬すず、伊原六花から絵のプレゼント完成度の高さに驚き「すごくない!?」
【写真】木村多江、土屋太鳳からのプレゼント公開“太鳳フォント”に注目集まる
【写真】武尊、実母に外車“ジャガー”プレゼント幼少期に交わした約束果たす
小柳ルミ子、“師匠”メッシ生観戦はラスト?「そう思うと涙が滲んで来ました」
クランクイン!

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ