今井翼、“怪談トリオ”川野直輝との2ショットにファン感激「エモいです」「ここにタッキーがいたら…」

今井翼

今井翼、“怪談トリオ”川野直輝との2ショットにファン感激「エモいです」「ここにタッキーがいたら…」

7月11日(月) 8:00

提供:
俳優の 今井翼 (40)が11日までにインスタグラムを更新。元 ジャニーズJr. で俳優の川野直輝(40)との2ショットを投稿した。

この日、今井は主演映画『TELL ME ~ hide と見た景色~』の初日舞台あいさつに登場。「#沢山お集まりいただき#ありがとうございます#hideさんを想って#改めて感謝してます#この後も舞台挨拶行ってきます!」とつづって、俳優の 塚本高史 (39)、俳優でロックギタリストのJUON(37)、俳優の細田善彦(34)ら共演者とのショットを公開。同映画にはジャニーズJr.時代の今井と親交が深かった川野も出演しており、今井と川野の2ショットもアップされている。

今井と川野といえば、ジャニーズJr.として活動していた1995年、ジャニーズ事務所副社長でジャニーズアイランド社長の 滝沢秀明 (40)と3人で『木曜の怪談 怪奇倶楽部』(フジテレビ系)に出演。“怪談トリオ”として人気を博していた。

そんな今井と川野の2ショットに、ファンからは「初めてテレビで翼くんを見たのが怪奇倶楽部、川野くんとのツーショット感動です…」「川野君!怪談トリオこんな日が来るなんて」「YOUたち最高だよ」「映画も胸熱でしたが、川野君とのツーショットも胸熱です」「タッキーいてたら怪談トリオやん」「川野君とのツーショット、エモいですね」「タッキーとの3ショット見たかった」「ここにタッキーがいたら…やば」と感激の声が寄せられている。

■【画像】「こんな日が来るなんて」今井翼&川野直輝の“激レア”2ショット!

今井と川野は、かつて 関ジャニ∞ のメンバー、俳優の 山下智久 (37)や 生田斗真 (37)らとともに、“ジャニーズJr.黄金期”の主要メンバーとして大人気に。ともに40歳になった現在は、渋みのある大人の男性としての魅力満点!


【関連記事】
霜降り明星・粗品とEXIT「共演NG」関係の両者についた「残酷明暗」!!「2022年5つ目の番組終了」に加えフジ『新しいカギ』“超爆死視聴率”!!一方で日テレ『24時間テレビ』マラソンランナー就任…好感度も「天と地」!!
深田恭子、「女優復帰」へ「ヘルシー美ボディ復活」報道も…残る「お酒問題」と“交際3年”不動産王カレシとの「結婚消滅危機」!
『新しい地図』草なぎ剛、嵐・二宮和也と並んで2022年上期「CMキング四天王」入り!「忖度ぶっ飛ばし」の圧倒的実力

日刊大衆

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ