氷川きよし、リアルな“どすっぴんショット”に熱視線!「44歳なのにすげぇ」「モナリザを連想する」の声

氷川きよし

氷川きよし、リアルな“どすっぴんショット”に熱視線!「44歳なのにすげぇ」「モナリザを連想する」の声

7月1日(金) 17:10

提供:
歌手の 氷川きよし (44)が1日までにインスタグラムを更新。リアルな“どすっぴんショット”を公開した。

この日、氷川は「どスッピン」とつづり、車内で撮影したすっぴんショットを公開。すっぴんでもはっきりとした目鼻立ちは変わらずそのままで、シャツがはだけて肩がのぞいているショットもある。その上で「今日も老若男女のお客様っ。お待ちしてますね」と、現在東京・明治座で開催中の『氷川きよし特別公演』に来場するファンに向けてメッセージを送っていた。

氷川のリアルなどすっぴんショットに、ネットでは「ほんとに綺麗」「すっぴんとは思えんくらい肌綺麗すぎる」「いつもモナリザを連想する」「美人さんはどんな服着ててもサマになるからズルいよなぁ」「単純に44歳なのにすげぇ」「若々しい」とさまざまな反響があがっている。

■【画像】氷川きよしのガチすっぴんがヤバい!

その後の投稿では、麦わらの女優帽風ハットとデニムショートパンツ姿で美脚を披露していた氷川。大胆な肌見せファッションも、氷川にとってはお手のもの!


【関連記事】
キンプリ平野紫耀・主演「10月TBS金22」令和版『クロサギ』を支えるのはNHK朝ドラ『ちむどんどん』コンビ!超難題「憧れの先輩」山下智久“塗り替え”に挑む平野をヒロイン黒島結菜と“トラブルメーカー”が救う!?
「ツイッター凍結」&“激怒YouTube”で楽天・三木谷社長に「再宣戦布告」!“修羅場”突入のガーシー「7・10参院選」当選有力報道にテレビ各局が怖れ慄く「最大の理由」とは?
浜崎あゆみがインスタ投稿した「右肩タトゥー」のかつてのペア相手・元TOKIO長瀬智也の現在は…「20年間の変化」

日刊大衆

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ