「サプライズ大好き」でバラを贈るセクゾ中島健人も!「サプライズされたいジャニーズ」第4位以下【ランキング】

中島健人(SexyZone)

「サプライズ大好き」でバラを贈るセクゾ中島健人も!「サプライズされたいジャニーズ」第4位以下【ランキング】

7月1日(金) 17:15

提供:
本サイトでは10~30代の女性100人に「サプライズされたいジャニーズ」についてアンケート。 トップ3 は別記事で紹介したが、ここでは第4位以下のメンバーを見ていこう。

第10位(3.0%)は、 関ジャニ∞ 村上信五

4月からまた新たにバラエティ番組『 午前0時の森 』(日本テレビ系)でMCを務めている村上には、「楽しい人なので喜ばせてくれそう」(39歳/女性)、「サプライズがうまそう」(30歳/女性/主婦)などの意見があった。

第6位(4.0%)には、 二宮和也 Kis-My-Ft2 玉森裕太 SexyZone 中島健人 SixTONES 松村北斗 の4人が同率でランクイン。

■華麗なサプライズをしそう

3月20日公開のYouTubeチャンネル『 ジャにのちゃんねる 』で、嵐の 相葉雅紀 にサプライズで電話をかけてファンを喜ばせた二宮和也には、「いちばん応援しているグループで好きな人だから」(21歳/女性/学生・フリーター)、「サプライズが得意そうだから」(26歳/女性/学生・フリーター)、7月から主演ドラマ『NICEFLIGHT!』(テレビ朝日系)がスタートするキスマイの玉森裕太には、「サービス精神がありそう」(38歳/女性)、「最高に大好きな人だから、会いたいという気持ちが大きい」(21歳/女性)という理由が挙がった。

5月19日放送の『 トークィーンズ 』(フジテレビ系)で、「サプライズ大好き」と明かしていたセクゾ中島健人は、今まで最も凝ったサプライズは「バラの本数の意味で、後で相手が“そういう意味だったんだ”って知るサプライズ」と告白。バラは贈る本数によって花言葉の意味が変わり、そのとき中島が相手に贈ったバラの本数は5本。その意味は「“あなたに出会えたことの心からの喜び”」と説明していた。中島には「サプライズとか華麗にやってくれそうだし、されたらうれしいと思った」(32歳/女性/デザイン関係)、「サプライズに全力を出してくれそう」(33歳/女性/総務・人事・事務)、4月期のドラマ『 恋なんて、本気でやってどうするの? 』(フジテレビ系)で、女性慣れしたイケメン役を好演したSixTONESの松村北斗には「弟みたいでかわいいので癒されそう」(26歳/女性)、「国宝級イケメンにぜひサプライズしてほしい」(39歳/女性)などの声があった。

■キムタクはサプライズも全力?

第4位(6.0%)は、 木村拓哉 Hey!Say!JUMP 山田涼介

4月期ドラマ『 未来への10カウント 』(テレビ朝日系)で主演を務めたことが話題になった木村拓哉。昨年10月放送の『 TOKIOカケル 』(フジテレビ系)に木村主演ドラマ『 教場 2』(同局系)で共演した 福原遥 が、ドラマの稽古期間、顔を出した木村が何も言わずに近づいてきて、「はい」とサプライズで誕生日プレゼントだけ渡して帰っていったというエピソードを告白。木村については、共演者やジャニーズの後輩などからもたびたびサプライズのエピソードが語られている。そんな木村には「何をやっても様になるから」(36歳/女性/主婦)、「グループのときから好きだった。木村くんなら全力でサプライズしてくれると思う」(38歳/女性/総務・人事・事務)、「カリスマだから。どんなサプライズをしてくれるのか見たい」(32歳/女性)という理由が挙がった。

現在主演映画『 鋼の錬金術師 完結編復讐者スカー/最後の錬成』上演中の山田涼介は、6月13日に行われた同映画の完成披露先行上映で、父の日が近いということにちなみ、父親役を演じた 内野聖陽 への手紙をサプライズとして披露。「クソ親父へ」毒づきながらも、「素敵なクソ親父。この先もずっと芸能界の尊敬する父として慕わせてください」とメッセージを贈っていた。山田には、「THEジャニーズで、圧倒的イケメンだから。サプライズされてみたい」(26歳/女性/学生・フリーター)、「小学生のときから好きだから」(22歳/女性/営業・販売)、「かっこいいし美しいので、生で見てみたいから」(20歳/女性/学生・フリーター)などの声が見られた。


【関連記事】
キンプリ平野紫耀・主演「10月TBS金22」令和版『クロサギ』を支えるのはNHK朝ドラ『ちむどんどん』コンビ!超難題「憧れの先輩」山下智久“塗り替え”に挑む平野をヒロイン黒島結菜と“トラブルメーカー”が救う!?
「ツイッター凍結」&“激怒YouTube”で楽天・三木谷社長に「再宣戦布告」!“修羅場”突入のガーシー「7・10参院選」当選有力報道にテレビ各局が怖れ慄く「最大の理由」とは?
浜崎あゆみがインスタ投稿した「右肩タトゥー」のかつてのペア相手・元TOKIO長瀬智也の現在は…「20年間の変化」

日刊大衆

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ