栗山千明の至福の表情に注目!『晩酌の流儀』ロバート馬場裕之が料理監修

6月30日(木) 8:00

栗山千明が主演を務めるドラマ25『晩酌の流儀』(テレビ東京系、毎週金曜24:52~)が、7月1日にスタートする。

好きな時に好きな場所で自由にお酒を飲むことが出来る現代―。そんな中、“1日の最後に飲むお酒をいかに美味しく飲むことが出来るか”をテーマに掲げた新たなグルメドラマが誕生。栗山は、本日の“至極の一杯”に全てをかける主人公・伊澤美幸を演じる。

また、同ドラマに登場する美味しそうな料理の数々は、馬場裕之(ロバート)が監修をしている。

<第1話あらすじ>
不動産会社の営業として働く伊澤美幸(栗山)は、必ず定時で退社し1日の終わりに最高の晩酌を行うための“準備”に日々邁進中。足早にサウナ施設へと向かった美幸は、お酒を美味しく飲むための最高のコンディションを作るためサウナで汗を流す!

その後、近所のスーパーへと向かい“最小のコストで最大のパフォーマンス”をモットーにニラと焼き鳥と大とろしめさばを購入した美幸は最高の晩酌にするための一手間を惜しまない!

関連リンク
【動画】『晩酌の流儀』の最新回を視聴する

ゆうちゃみの“しぐさ”にさんまが興奮!?恋愛ヘタすぎ女性芸能人がガチ相談

ヒルコ様の「食餌」とは…『サマータイムレンダ』12話

ムロツヨシがダーツの旅に!町人への対応にヒロミも惚れ惚れ

千鳥の伝説“美女ロケ”に登場した女性たちのその後を大調査!

吉田鋼太郎&吉岡里帆“ゆるふわ監察官バディ”が連続殺人事件を解決!?
テレビドガッチ

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ