家事は彼氏に丸投げ!? 「代わりに全部買ってあげる」指原莉乃の“男前”すぎるコメントに前田敦子の元夫・勝地涼が驚愕

指原莉乃

家事は彼氏に丸投げ!? 「代わりに全部買ってあげる」指原莉乃の“男前”すぎるコメントに前田敦子の元夫・勝地涼が驚愕

6月21日(火) 8:00

提供:
6月16日放送の『 トークィーンズ 』(フジテレビ系)に、昨年元 AKB48 前田敦子 (30)と離婚した 勝地涼 (35)が出演し、共演した相手をすぐに好きになってしまったり、ひどいフラれかたをしても連絡があれば元カノにも会うという独特な恋愛観を告白。元妻の後輩でもある 指原莉乃 (29)ら、レギュラー女性陣をザワつかせた。

そんな勝地が、女性の行動で気になって仕方ないのが「買った物を玄関に置いて、開けずにしばらく放置する」ことだという。勝地は、女性は買ったことで満足してしまうのか、置きっぱなしにする心境が理解できない語ったが、指原含め、スタジオメンバーの半分は、買ったものを置きっぱなしにするタイプだと判明。

指原は「私、全部できないんです、家事。買ったものはもちろん置いておくし、洗濯もできないし、お掃除もできないし、何にもできない」と、家事全般ができないと告白。勝地が「何もできないんですか?」と驚くと、指原は「でも最初にルール決めるんです、逆に」「全部やって。私できないから、ゴメンけど。でも私とつきあうなら全部やってって」「買った物も置いとくから、開けて出して片づけといて」と、事前に自分が家事をしないことを伝え、相手に丸投げにすると明かした。

勝地が「それやってくれる男性いるってことですか?」とビックリすると、指原は「たまに」とバツの悪そうな笑いを浮かべた。これに、指原の親友でもある フワちゃん (28)が「代わりに何をやるの?」と聞くと、指原は「全部買ってあげる」と力強く宣言。スタジオの女性陣は「かっこいい!」「気持ちが良い」と絶賛、勝地も「アリじゃないですか?ここまではっきり言ってくれてたら。そのほうが“じゃあ俺やるね”ってなるし」「全然いける。で、欲しいもの買ってもらえるんでしょ?」とまんざらでもない様子で、「いくわ」「全然やるわ」とアピールしていた。

■指原に共感する視聴者も多数

指原の男前すぎる宣言に、「家事は女性がするものではないからね。適材適所よ」「お相手がそれでいいなら問題ないでしょ。むしろ全部買ってくれるなら喜んでやってれるんじゃない」「やっぱお金持ってんな~。潔すぎて惚れます」「家事得意な男性も多いし、むしろいい関係でやれそう」と、視聴者からも共感の声が続々。

「全部買ってあげる」というパワーワードでスタジオを盛り上げた指原、指原は現在レギュラー、準レギュラー番組合わせると毎週10本以上のテレビ番組に出演し、CMへの出演も多い。テレビの出演は1本数十万、CMは数千万のギャラといわれており、これだけでも年間1億以上の収入がありそうだ。

しかも指原の収入源は、テレビ出演だけではない。コスメ商品の監修やアイドルのプロデュース、登録者110万人のYouTubeチャンネルなど、仮にテレビ出演が激ったとしても、その他の収入も相当なもの。下世話な話だが、ざっと計算しただけでも推定年収は4億は超えているといわれ、「全部買ってあげる」発言も盛り上げるためだけのテレビ的発言とは言い切れない。

家事ができなくても、きっとピッタリのパートナーが現れるはず!?


【関連記事】
元TOKIO山口達也の元妻・YUKOさん、ブラトップ姿で肉体美を披露!2児の母とは思えぬ“超スレンダーボディ”の秘訣を公開
『M-1グランプリ』著書大炎上で「つらい」告白のオール巨人&上沼恵美子に加えて、立川志らくも審査員「卒業」へ!「新世代審査員」本命は「千原ジュニア・ノンスタイル石田明・オードリー若林正恭」のワケ
マイファスHiroと「六本木デート」、NEWS小山慶一郎と「極秘交際」、RADWIMPS桑原彰を「1分籠絡」!?【ガーシー発ビューティー2トップ】3年連続「世界で最も美しい顔100人」選出の林ゆめは“伝説の美女”小澤美里を超える「最強モテ女」?

日刊大衆

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ