竹財輝之助“透”が浅香航大“吉岡”の会社に現れた!

6月3日(金) 7:00

中村ゆりと浅香航大がW主演を務める真夜中ドラマ『今夜はコの字で Season2』(BSテレ東、毎週土曜24:00~/テレビ大阪、毎週土曜25:00~)の第9話が、6月4日に放送される。

同ドラマの原作は、集英社インターナショナルから出版されている同名タイトルの漫画(原作・加藤ジャンプ、作画・土山しげる)。2020年1月クールにBSテレ東で放送された“コの字酒場”が舞台のグルメ&恋愛ドラマの続編だ。

前回の第7話では、田中恵子(中村)の恋人で世界中を飛び回るカメラマン・小林透(竹財輝之助)がイタリアから帰国した。ネット上では「彼氏戻ってきちゃった」「透さん出たぁ!」「透さん前回よりかっこよくなってる」「最後に全て持って行かれた」「来週は波乱の回か!?」などの声が上がっていた。

<第8話あらすじ>
フードコーディネーター田中恵子(中村)のキッチンスタジオで全国新名物料理プロジェクトの打合せを終えた吉岡(浅香)が帰社すると、ラフな格好の男が社長の角倉誠(堀部圭亮)を訪ねて来た。その男はイタリア在住のカメラマン、小林透(竹財)で角倉とは旧知の仲だった。小林の写真を見て感銘を受けた吉岡は、先約のある角倉の代わりに一緒に飲みに行くことに。

行きたいコの字があるという小林に連れられて荻窪のカッパにやって来た吉岡。そこは……。

関連リンク
【動画】『今夜はコの字で Season2』の最新回を視聴する

竹財輝之助“透”の登場に波乱の予感「全て持って行かれた」

SixTONESジェシー、500円福箱でベンツを当てる!?

上島竜兵さん、関西No.1オムライスにくるりんぱ!「永久保存版」の声

濱田龍臣『武士マック』最終話に「ちょっと夜食ついでに見てくれたら」

増田貴久“聡”、妹思いな片桐仁“幡多”の秘密を知る
テレビドガッチ

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ