奥菜恵&木村了、夫婦で“撮り合いっこ”「素敵なご夫婦」「仲良い」

木村了が撮影した奥菜恵 ※「木村了」インスタグラム

奥菜恵&木村了、夫婦で“撮り合いっこ”「素敵なご夫婦」「仲良い」

6月3日(金) 18:00

俳優の木村了が2日、自身のインスタグラムを更新。妻で女優の奥菜恵と、お互いを撮影しあう仲睦まじい姿を見せた。

【写真】奥菜恵が撮影した木村了

木村は、5月28日まで劇団新感線の舞台『神州無頼街』に出演しており、高嶋政宏演じる身堂蛇蝎(みどうだかつ)の息子・凶介を演じていた。

感染症対策として、約5ヵ月間家を不在にしていたという木村。舞台終了後、奥菜と出かけた様子を公開すると、「妻に感謝です」、「安心して仕事に集中できました」というコメントとともに、奥菜とお互いを撮影しあう仲の良い様子を公開。

また、奥菜も自身のインスタグラムを更新。「夫が長い公演を終えて無事に帰ってきましたー!」、「穏やかな暮らしが再び戻り、ホッとしています」と、木村の帰宅について心境を明かしている。

投稿を見たファンからは、「素敵なご夫婦」、「仲良い」、「ご夫婦揃っての御礼参り素敵です」などのコメントが寄せられた。

引用:「木村了」インスタグラム(@r_k0923)、「奥菜恵」インスタグラム(@megumi_okina)

■関連記事
【写真】奥菜恵、木村了の後姿をこっそり撮影
【写真】奥菜恵、夫・木村了と“撮り合いっこ”に「まるでドラマのワンシーン」
【写真】奥菜恵&木村了、夫婦おそろいマスク姿に反響
【写真】奥菜恵、夫・木村了との“夫婦ランチ”中ショット
松重豊が“ブラック五郎”に『孤独のグルメ』シリーズ初の配信オリジナル作品、ゲストに木村了ら
クランクイン!

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ