ももクロ玉井詩織、メンバーと迎えた“少し早めの誕生日”にファン祝福「一足早めにおめでとう!」「最高のグループ」

玉井詩織が自身のInstagramを更新した/※ザテレビジョン撮影

ももクロ玉井詩織、メンバーと迎えた“少し早めの誕生日”にファン祝福「一足早めにおめでとう!」「最高のグループ」

6月3日(金) 16:21

ももいろクローバーZの玉井詩織が、6月2日に自身のInstagramを更新。メンバーの百田夏菜子、佐々木彩夏、高城れにとケーキを囲み、“少し早めの誕生日”をお祝いしてもらったことを報告した。
【写真】ももクロ“赤い特攻服”でズラリ!ドラマ「ナンバMG5」オフショット

この日、玉井は「ライブ前に少し早めにお誕生日お祝いしていただきましたわーいありがとうまさに祝典!」というコメントと共に、メンバーと誕生日ケーキを囲む写真を投稿。

現在ももクロはアルバム「祝典」ツアーの最中で、この日行われた名古屋公演は、玉井にとって26歳最後のライブだった。

この投稿に、ファンも「一足早くお誕生日おめでとう!」「最高のグループですね!」「素敵なバーズデーケーキ」「26歳最後のライブ最高でした〜」と祝福。

また、「昨日今日と最高のライブを届けてくれてありがとう」「27歳の詩織ちゃんのステージも楽しみ」など、ツアーの感想や今後のライブへの期待の声が多数寄せられた。



【関連記事】
【写真】フルーツたっぷりのバースデーケーキを前に幸せそうな玉井詩織
【写真】美脚に釘づけ!玉井詩織のモノクロ写真に「かっこいい」とファン絶賛
【写真】息を呑む美しさ…!ももクロ玉井詩織の舞台挨拶衣装
【写真】豪華なケーキと共に結成14周年を祝うももいろクローバーZ
ももクロ・玉井「きょんちゃんはたまに強引!」芳根京子&玉井詩織のほぼプライベートなWEBムービー公開
WEBザテレビジョン

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ