氷川きよし「宝塚のトップみたい」立派なヒゲの“男装ショット”に「脳がバグる」と反響!

氷川きよし

氷川きよし「宝塚のトップみたい」立派なヒゲの“男装ショット”に「脳がバグる」と反響!

6月2日(木) 9:00

提供:
歌手の 氷川きよし (44)が2日までにインスタグラムを連続更新。ヒゲやもみあげで“男装”した姿を公開した。

この日、氷川は「お髭ともみあげつけてガッツリ男装して芝居しとりまーすwwwふうーぅう」とつづり、ヒゲやもみあげをつけて男装した姿を公開。普段の氷川とはひと味違う、ダンディな雰囲気になっている。氷川の男装は、6月3日から明治座でスタートする座長公演で披露されるようだ。

氷川の男装ショットに、ネットでは「男装という言い方であってるの?」「宝塚のトップみたいで素敵!」「宝塚の男役と並んでも、遜色ない美しさ」「ピンクのアヒル口がかわいくて脳がバグる」「ガッツリ男装なのに可愛すぎるってなんなのこの魅力」「うらやましいくらい綺麗な顔」「おひげの男装の麗人どアップに一瞬脳がバグった」「間違ってるような合ってるような?」とさまざまな反響が寄せられている。

■【画像】氷川きよし、立派なヒゲの“男装ショット”

その後の更新では、「『どんな境遇に置かれてもたくましく生きなさい。どんなに孤独であろうとも精一杯生き抜きなさい。』って台詞に背中を押されるんだ。こんな時代、心無い言葉や汚い言葉に負けないで強く生きよう!」というメッセージとともに、サラサラのロングヘア姿にセットアップを着用して高級車に手を添えたショットを公開していた氷川。麗しい男装姿とのギャップに驚き!


【関連記事】
NHK朝ドラ『ちむどんどん』、「ドラマネット炎上・視聴率低迷・黒島結菜演じる“暢子”への悪評」の裏に2年前の「松下洸平“胸クソ略奪愛”」!!
NHK朝ドラ『ちむどんどん』の“猛炎上”に『あさイチ』で“朝ドラ受け”の博多大吉が再説明の「異常事態」!“超嫌われドラマ”の「5つのムカつきポイント」!!
大谷翔平「噂の彼女」狩野舞子、復調の大谷と“奇跡のシンクロ快音”!?自己ベスト更新で「YES!!」ドヤ顔ガッツポーズ!

日刊大衆

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ