賀来賢人、公式プロフの身長情報“逆サバ読み”で謝罪「沢山の方にご迷惑をかけてしまい......」

賀来賢人

賀来賢人、公式プロフの身長情報“逆サバ読み”で謝罪「沢山の方にご迷惑をかけてしまい......」

5月16日(月) 7:35

提供:
俳優の 賀来賢人 (32)が13日までにインスタグラムを更新。身長の測定結果が自身の公表値178センチではなかったことを報告した。

この日、賀来は「今まで身長を178センチと公表していましたが、先日の身体測定にて179.2センチということが判明しました。急な変更で申し訳ありません。そして沢山の方にご迷惑をかけてしまいすみません。伸びた原因は未だ解明されておりません。今後とも賀来賢人をよろしくお願い致します。」とつづり、無精ひげを生やし、申し訳なさそうな面持ちでカメラに向かう様子を披露した。もちろんこれは朗報で、1.2センチもの身長アップアップは羨ましい限りだ。

このユーモア溢れる賀来の朗報投稿に、ファンからは「ご成長おめでとうございます」「最高なんですけど!!!」「のびしろしかないわ!」「まだ伸びるかも!?」「成長期なんですね」「伸びるんかい」「伸ばし方教えてください」「身長分けてください」「可愛い報告ですね」「ウケる」など、祝福にも似た暖かい声が寄せられた。

■【画像】賀来賢人、プロフィール訂正をインスタで謝罪

最近では、KFC(ケンタッキーフライドチキン)好きが高じて、同社のイメージキャラクターに就任するなど、勢いに乗っている賀来。プライベートでは、妻で女優の 榮倉奈々 (34)との間には二人の子供も授かり順風満帆だ。今回の身長アップで、彼の活躍に拍車がかかることは間違いなし!?


【関連記事】
SixTONES・田中樹「上のヤツ連れてこい!」回線トラブルスタッフにマジギレ、高地優吾もとばっちりに京本大我は無言対応で大荒れ『ANN』
綾野剛「7年前の大阪ミナミ泥酔の夜」を“当事者”元アイドルが「ガーシーchで暴露激白」!「カタール発」禁断“生コラボ配信”炸裂で…次の一手は「『文春』戦術」!?
芦田愛菜17歳スゴすぎ「来春医学部進学内定」!「5人だけの超難関」突破で“究極二刀流”「病理医と女優」の夢実現にキムタク、長瀬智也も仰天

日刊大衆

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ