福原遥、朝ドラ『舞いあがれ!』クランクイン「程よい緊張感と楽しみな気持ちでいっぱい」

福原遥、ヒロインを務める連続テレビ小説『舞いあがれ!』がクランクイン (C)NHK

福原遥、朝ドラ『舞いあがれ!』クランクイン「程よい緊張感と楽しみな気持ちでいっぱい」

5月13日(金) 14:20

女優の福原遥がヒロインを務める2022年度後期の連続テレビ小説『舞いあがれ!』(NHK総合ほか)にて、福原が4月8日にクランクイン。撮影開始にあたり、福原がメッセージを寄せた。

【写真】福原遥主演朝ドラ『舞いあがれ!』、赤楚衛二、乃木坂46・山下美月、長濱ねるら出演

NHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』の撮影は、スタジオのほか、東大阪や長崎・五島列島などで順調に行われているという。「ついに朝ドラ『舞いあがれ!』の撮影がクランクインしました!青空と桜に囲まれてのクランクインで、いよいよ始まるなぁという程よい緊張感と楽しみな気持ちでいっぱいになっております!」と心境を明かす福原。

「キャストの皆様、スタッフの皆様の温かさに包まれながら、毎日楽しく撮影させて頂いています!どんな逆風にも負けず、自分の人生を切り開いていこうとする舞と、一日一日を大切に過ごしていきたいです。皆様の心がポッと温かく、今日も頑張ろう!と思えるような1日のスタートをきれる、そんなすてきな作品を届けられるよう、尊敬するキャストの皆様と、スタッフの皆様と一丸となって頑張ります!楽しみに待っていただけたらうれしいです!」とメッセージを寄せた。

制作統括の熊野律時は、「柔らかい日ざしと風に舞う桜が美しい川原で、福原遥さんの撮影がスタートしました。穏やかで明るい笑顔の福原さんがヒロイン・舞と見事に重なり、毎朝ご覧いただくみなさんに元気になってもらえるドラマになると確信しました。放送を楽しみにお待ち下さい!!」とコメントしている。

連続テレビ小説『舞いあがれ!』は、NHK総合ほかにて2022年秋放送。

■関連記事
【写真】高橋克典、永作博美、横山裕、高畑淳子が出演朝ドラ『舞いあがれ!』
【写真】福原遥、ヒロインを務める朝ドラ『舞いあがれ!』取材会に出席
赤楚衛二、朝ドラ『舞いあがれ!』出演を報告
朝ドラ『舞いあがれ!』ヒロインに“まいんちゃん”福原遥
東大阪&長崎・五島列島舞台にした朝ドラ『舞いあがれ!』 、2022年秋放送
クランクイン!

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ