メインキャストが魅力を語る!Snow Man岩本照×生見愛瑠『モエカレはオレンジ色』幕間映像到着

『モエカレはオレンジ色』幕間映像が解禁!/ [c]2022「モエカレはオレンジ色」製作委員会 [c]玉島ノン/講談社

メインキャストが魅力を語る!Snow Man岩本照×生見愛瑠『モエカレはオレンジ色』幕間映像到着

5月7日(土) 8:00

提供:
Snow Manの岩本照を主演に生見愛瑠がヒロインを務める『モエカレはオレンジ色』(7月8日公開)。『一週間フレンズ。』(17)の村上正典監督がメガホンをとる同作より、幕間映像が到着した。
【写真を見る】古川雄大、上杉柊平の消防士姿にもキュン!

本作は「月刊デザート」で連載中の玉島ノンによる人気漫画を実写化したピュアなラブストーリー。ジャニーズきっての肉体派である岩本がシャイで真面目な消防士の蛯原恭介、実写映画初出演となる生見が “ぼっちJK”の佐々木萌衣を演じるほか、鈴木仁、上杉柊平、浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.)、古川雄大、藤原大祐、永瀬莉子が二人を取り巻く仲間たちに扮する。

解禁されたのは、メイキング&キャストのインタビューをまとめた劇場でのみ上映されている幕間映像。生見は「キュンキュンしていただけたり、感動したりとか、一緒に笑えたり」と笑顔で見どころをコメント。蛯原と同期でライバルでもある姫野を演じる鈴木は「観ていただく皆さんにも、楽しんでいただけるんじゃないかな」、蛯原の先輩の新堂を演じる古川は「恋をしたくなるような映画」、蛯原の同期の風間役の上杉は「ひとまずやっぱり主演の岩本照…かっこいいです!」と語り、岩本は「自分の命を捧げて、誰かを助ける職業ってこんなに素敵なんだってところも重ねて味わってもらえれば」とメッセージを寄せている。さらに映像では岩本が懸垂を軽々と披露して現場を沸かせる様子が映しだされるほか、消防署で訓練する蛯原&萌衣の胸キュンシーンが披露…かと思いきや、蛯原の後輩の児嶋を演じる浮所が「ここまで~!」と割って入る一幕もあり、続きが気になる仕上がりとなっている。

胸キュン&共感必至の『モエカレはオレンジ色』。超シャイな消防士と孤独な女子高生、不器用な二人の恋の行方を見届けよう。

文/足立美由紀


【関連記事】
Snow Man・岩本照の微笑みが眩しい!『モエカレはオレンジ色』場面写真一挙披露
Snow Man岩本照主演『モエカレはオレンジ色』鈴木仁、上杉柊平ら追加キャスト&本予告&主題歌情報解禁
消防士の岩本照がJK生見愛瑠救出で恋が始まる予感!?『モエカレはオレンジ色』胸キュン特報映像到着
6つ子を演じるSnow Manの役どころをおさらい。映画『おそ松さん』のハチャメチャぶりを解説!
Travis Japan松田元太、初主演映画『君が落とした青空』舞台挨拶で胸キュン台詞を披露し赤面!「こっち見ないで!」
Walkerplus

国内・経済 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ