松坂桃李の妻・戸田恵梨香が「まるで別人!?」ショート&生田斗真の妻・清野菜名、出産後初の「金髪スッピン」が「旦那に似てる?」の声【2022年4月「驚愕イメチェン」人気記事トップ2】

戸田恵梨香

松坂桃李の妻・戸田恵梨香が「まるで別人!?」ショート&生田斗真の妻・清野菜名、出産後初の「金髪スッピン」が「旦那に似てる?」の声【2022年4月「驚愕イメチェン」人気記事トップ2】

4月30日(土) 10:00

提供:
2022年4月に多くの人の関心を集めた本サイト掲載の「人気記事」をプレイバック。今回は、 戸田恵梨香 清野菜名 、どちらもイケメン俳優の妻にして人気女優でもある2人の「驚愕イメチェン」事件簿!

2位戸田恵梨香、“別人級ハンサムショート”に「やべー可愛すぎる」「めちゃくちゃツボ!!」称賛相次ぐ

女優の戸田恵梨香(33)が5日までにインスタグラムを更新。バッサリショートで、別人級のイメチェンショットを公開した。

この日、戸田は女性向けファッション誌『ELLEJapan』(ハースト婦人画報社 )のタグを添えて、大胆にカットされた、毛先に遊び感を持たせたショートヘアを披露。上下白のコーデは、トップスは胸元がラウンドカットされた肩出しショート丈で、ボトムスは少し透け感のある素材。胸元で組んだ両腕にまとったイタリアのジュエリーブランド「ブチェラッティ」が、ゴージャスな雰囲気を演出している。

ロングヘアの印象が強かった戸田だが、この大胆なイメチェンに、SNS上では「カッコ良すぎ!」「びっくりした」「一瞬誰?と思った。別人のよう」「美しすぎる」「え!?女神!!?」「やべー可愛すぎる」「イケメンかつ美しい!!」「めちゃくちゃツボ!!」「ショートやばかわいい」などの声が寄せられている。

2020年に、俳優の 松坂桃李 (33)と結婚した戸田。プライベートでは順風満帆だったが、精神的な体調を理由に、昨年12月クラインクインの映画と、今年4月からスタートするドラマの降板を発表。一時は女優の 水川あさみ (38)との不仲説なども囁かれたが、こちらは本人がキッパリ否定。ファンの間では心配する声が多かったが、久々のイメチェン投稿からは、それらを払拭するエネルギーさえ感じる。

(2022年4月5日公開)

■第1位は、出産後初めての顔出しで驚きのイメチェン!?

1位清野菜名、“別人級イメチェン”で第1子出産後初のインスタ更新!「旦那さんに似てる」「まさかすっぴん?」反響続々

女優の清野菜名(27)が1日までにインスタグラムを更新。3月9日、夫で俳優の 生田斗真 (37)との間に第1子が誕生したことを発表して以来初めての投稿で、驚きの近影を公開した。

この日、清野は「おつかれーらいす」とお茶目なコメントを添え、おどけたポーズをとった3枚のショットをアップ。写真の彼女は、産休直前まで撮影していたドラマ『 婚姻届に判を捺しただけですが 』(TBS系)でのパッツン前髪&肩下まであった黒髪ボブヘアからは一転、クールな金髪ショートヘアへと変貌している。

産後間もないタイミングにもかかわらず元気そうな姿を見せた清野に対し、「赤ちゃんおめでとうございます」「出産もおつかれーらいす!!」「ななちゃんの体を1番に休めてね~」「産んですぐなのにこんなに…元気で健康的なママなんて…素敵です」「菜名ちゃんおかえり!」といった激励メッセージが殺到。

さらに、大胆なイメチェン&すっぴんと思しきナチュラルな姿についても「菜名ちゃんショートにしたの!!めちゃくちゃ似合ってるー!」「はわはわ!久々のハイトーン」「金髪最強~」「まさかすっぴんですか?」といった驚きの声のほか、「旦那さんに似てる!!」「似たもの夫婦とはこのことかな」と生田に似てきたことを指摘するコメントなど、さまざまな反応が寄せられている。

2015年1月期のドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』(TBS系)の共演をきっかけに交際をスタートさせ、5年の交際期間を経て、2020年6月1に婚姻届を提出した生田と清野。生田の実弟・フジテレビの 生田竜聖 アナウンサー(33)は、出演番組の中で兄夫婦の赤ちゃんの写真を見た印象を「黒目がぴっかぴかで吸い込まれそう」と明かしていたが……両親のどちらに似ても激カワであることは間違いない!

(2022年4月3日公開)

■【画像】戸田恵梨香「別人級ハンサムショート」&清野菜名の「イメチェン&すっぴん顔」に衝撃!

どちらもショートカットにヘアチェンジ。ゴージャス美人な戸田恵梨香に、ナチュラルキュートな清野菜名。

この画像の記事に戻る


【関連記事】
セクゾ・マリウス葉の「ジャニーズ退所&芸能界引退報道」から“沈黙の1週間”――松島聡がラジオで「マリウスの1番好きな曲」を選曲!「久しぶりにマリちゃんとの…」
元カレは「新田真剣佑、福士蒼汰、岩田剛典」…“伝説の美女”小澤美里の素顔&きゃりーぱみゅぱみゅ「マウントとってる」インフルエンサー告発弾投下!?【2022年4月「“ネットの爆弾男”に名指しされた女たち」人気記事トップ2】
木村拓哉主演テレ朝『未来への10カウント』が「コア視聴率“断トツ最下位”大スベリ」“黒歴史化”危機!TBS『マイファミリー』絶好調の嵐・二宮和也&前クール『となりのチカラ』主演・松本潤に面目が立たない「キムタクドラマ」のオワコン化!!

日刊大衆

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ