三浦りょう太、三浦孝太兄弟、星ひとみの占い結果に驚き「その通りすぎて…怖っ!」<突然ですが占ってもいいですか?>

「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する三浦獠太、三浦孝太/(C)フジテレビ

三浦りょう太、三浦孝太兄弟、星ひとみの占い結果に驚き「その通りすぎて…怖っ!」<突然ですが占ってもいいですか?>

4月25日(月) 5:00

三浦りょう太と三浦孝太兄弟、遠藤憲一と矢野聖人が4月25日(月)に放送される「突然ですが占ってもいいですか?」(夜11:00-11:40、フジテレビ系)にゲスト出演する。
【写真を見る】星の占いを笑顔で聞く三浦獠太

■三浦りょう太「“お笑い芸人の星”も入っている」でネタ披露

“キングカズ”こと三浦知良の息子、りょう太と孝太兄弟を占うのは、生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相などさまざまな要素を混ぜ合わせた天星術で占っていく星ひとみ。

星は、まず格闘家である弟・孝太の左手の手相を見る。「とにかく運が強い星が入っている!」と言い、「1個だけ(持って)ない星が入っていて…」と星が話すと、兄のりょう太は「やっぱり!」と納得した様子。そして孝太は苦笑いを浮かべて天を仰ぐ。

また、孝太が学生時代に付き合っていたという一つ年上の女性について星が占うと、孝太はデレデレした表情を浮かべ、「そうですね。あるかもしれないですね」などと、当時の恋愛について明かす。

続いて、星は兄の俳優・りょう太を占う。性格と本質を星に占われたりょう太は、「えっ!?(まさに)そうじゃん!」と隣の孝太が驚く様子を見せる。そして、りょう太には「“遅咲きの星”が入っている」と言う星が、俳優としてどうすれば“遅咲けるか”を、りょう太にアドバイスをする。また「“お笑い芸人の星”も入っている」と言われたりょう太は、即興で鉄板ネタを披露する。

そして、父・三浦知良と母・三浦りさ子の性格や趣味趣向を星が占うと、「マジで(両親の占い結果が)その通りすぎて…怖っ!」と孝太は困惑の表情を浮かべる。

■遠藤、自身の夢について星へ質問

また星は、映画「劇場版ラジエーションハウス」に出演する、遠藤憲一と矢野聖人も占う。まず、遠藤の運勢や性格を星が見ていくと、隣の矢野が「そのまんまじゃないですか!」と思わず苦笑い。また、星が姓名判断していくと“エンケン”という呼び名は運勢的によくないと話す。遠藤はよく呼ばれるあだ名なだけに困惑の表情を浮かべるが、星にあるアドバイスをもらう。

続いて、星に運勢や性格を占われた矢野は「なんでそれを知っているんすか!?」と笑うしかない様子。続けて、矢野は“矢野聖人”という芸名の他に、もう一つ最終候補に残った芸名があったと明かし、その名前を星が姓名判断する。

そして最後に、遠藤が自らの夢について星に質問。「どうか夢がかないますように!」と頭を下げて懇願する遠藤に対して、星は占い結果を伝える。

※三浦りょう太のりょうは正しくは「けものへんに寮のうかんむりなし」


【関連記事】
【写真】星の占いを笑顔で聞く遠藤憲一
コムドットが地上波初出演!好きなタイプを占われたやまと、「くっ…スゲェ…」と苦笑い<突然ですが占ってもいいですか?>
オリラジ藤森慎吾、「1回プロポーズしてるかも」過去の恋愛や“女性との約束”明かす
窪田正孝&本田翼が慌てる…学生たちから「究極の質問!」
「VS魂」新章が開幕!“魂メンバー”が並び替えゲームでゲストチームと対決<VS魂グラデーション>
WEBザテレビジョン

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ