仲里依紗&中尾明慶、結婚記念日 「色んなことを言われたけど、、、」“授かり婚”からの9年振り返る

(左から)仲里依紗、中尾明慶 クランクイン!

仲里依紗&中尾明慶、結婚記念日 「色んなことを言われたけど、、、」“授かり婚”からの9年振り返る

4月19日(火) 6:30

俳優の中尾明慶が18日、自身のインスタグラムを更新し、妻・仲里依紗と結婚9周年を迎えたことを報告。“授かり婚”からの9年間をしみじみと振り返った。

【写真】トカゲくん(長男)撮影による仲睦まじい仲里依紗&中尾明慶

中尾は仲と寄り添う2ショットを公開しながら、「今日で結婚して9年。 早すぎる、、、」と報告。「2人でさっきも話をしたけど、あと50回くらいは普通にいけば結婚記念日が来るってことよね! そう考えるとまだたった9回かぁと思いました」と、9年間に思いを馳せた様子。

さらに「息子が今日は結婚記念日おめでとうとお花と手紙をくれました」と報告し、「泣ける。マジで泣ける」と感動したことを明かした。

中尾と仲は2013年の4月18日に入籍。仲は同年の10月、第1子となる長男を出産している。中尾は「9年前に授かり婚だし、色んなことを言われたけど、、、結婚して父になり改めて本当に幸せ者だと思います」と家族との現在を喜び、「1日1日を大切に。家族で生きていきたいと思います」と抱負を添え、最後は「※トイレのマットと洋服は2度と一緒に洗濯しません。 ※靴下の脱ぎっぱなしはたぶんまだやると思います。」と家族への“私信”も添えている。

トカゲくん(長男の愛称)撮影による2ショットに対して、ファンからは祝福の声が殺到している。

引用:「中尾明慶」インスタグラム(@akiyoshi0630nakao)

■関連記事
【写真】仲里依紗&中尾明慶、“魔女の宅急便”風ショットを撮り合いに「キキもビックリ」の声
【写真】仲里依紗が盗撮?中尾明慶「世の奥様がイラッとする後ろ姿」に反響
【写真】仲里依紗、息子撮影の夫・中尾明慶との2ショットに「年々なぜか顔が似てきている」
中尾明慶、“顔出し”実兄と2ショットに反響「凄く似てますね」「イケメン兄弟」
中尾明慶、“まさかの事態”にショック…ファンは「運ついてる」とエール
クランクイン!

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ