スザンヌ、大学の入学式に出席「これから4年間わたしなりに一生懸命頑張ります」と決意

スザンヌ クランクイン!

スザンヌ、大学の入学式に出席「これから4年間わたしなりに一生懸命頑張ります」と決意

4月13日(水) 17:00

タレントのスザンヌが12日、自身のインスタグラムを更新。大学の入学式に出席したことを報告した。

【写真】スザンヌ、「祝入学」の看板の隣でニッコリ

スザンヌは3月30日にインスタグラムにて「新たな夢を叶えるため日本経済大学の福岡キャンパス芸創プロデュース学科ファッションビジネスコースにて #35歳の大学生 になることを決意しました」と報告していた。

12日、スザンヌは「今日は大学の入学式でした」と入学式に出席したことを明かし「祝入学」という看板の隣に立っている写真や、入学式の様子を収めた写真を投稿。「不安を吹き飛ばしてくれるような、明るい朗らかな雰囲気の入学式で、頑張る気持ちをもらいました素晴らしいステージでした」とつづった。

さらにスザンヌは「これから4年間わたしなりに一生懸命頑張ります」と決意の言葉を述べ「新入生の皆様、進級された皆様。ほんとうにおめでとうございます」と新入生たちを祝福。「自信を持って歩んでいってください。心から応援しています一緒にわたしも頑張ります」とエールを送った。

スザンヌの投稿にコメント欄には「入学おめでとうございます」「思いっきり謳歌してね」「とってもパワーをもらいました」「応援してます」などの声が集まっている。

引用:「スザンヌ」インスタグラム(@suzanneeee1028)

■関連記事
【写真】スザンヌ、大学の入学式の様子を公開
【写真】“35歳の高校生”スザンヌ、高校卒業を報告「息子と一緒に向かい合って宿題した日々」
【写真】スザンヌ、“35歳の高校生”卒業で母と感謝の2ショット「そっくりやわ」
スザンヌ、「35歳の大学生になることを決意しました」の報告にエール殺到
スザンヌ、「成績優秀者」認定を報告大学進学は「悩んでいるところ」
クランクイン!

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ