ダルビッシュ聖子、夫・ダルビッシュ有に感謝&エール

EntamePlex

ダルビッシュ聖子、夫・ダルビッシュ有に感謝&エール

4月8日(金) 20:00

提供:
大リーグ、パドレスのダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王・山本聖子が8日、オフィシャルブログを更新。
2022年のMLBがスタートし、ダルビッシュへ感謝とエールをおくった。

7日(日本時間8日)、ダルビッシュは2年連続3度目の開幕戦投手として登板した。聖子は「感謝」と題してブログを更新すると「今日も怪我なく無事に帰ってきてくれることに感謝しかないです」とつづり、「お疲れ様でした」と労った。

最後は「#11」のハッシュタグとともに、“DARVISH”“11”の背番号を着た娘の後ろ姿でブログを締めくくった。

また、前日には「やっと」と題してブログを更新。「明日からいよいよ2022シーズンが始まります」と切り出し、「皆様の応援いつも心より感謝します」と感謝を述べつつ、ダルビッシュへも「どんな時も前を向いて立ち向かう主人を心から尊敬してます」「Go Yu!zxGo Padres!」と応援メッセージをおくっていた。

【関連リンク】
ダルビッシュ聖子、ダルビッシュ有の診察中写真に驚き!ダルビッシュ聖子 兄・山本KID徳郁との“リアルな夢”ダルビッシュ有の妻・聖子、アメブロ開設!
EntamePlex

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ