久保あおい、大沢伸一による「嘘だらけ」のリミックス音源をリリース!小西桜子が出演したMVも公開

(okmusic UP's)

久保あおい、大沢伸一による「嘘だらけ」のリミックス音源をリリース!小西桜子が出演したMVも公開

3月18日(金) 20:30

提供:
久保あおいによる楽曲「嘘だらけ」は感情を雨に例え、孤独を紛らわすために他人にも自分にも嘘をついて偽り続けた結果、失ってしまった「本当の自分」をテーマに制作された楽曲であり、2月11日(金)にリリースされてからYouTubeでは1カ月もしない期間でM
Vが50万回再生以上され、特に海外から多くのポジティブなコメントが寄せられていた。

今回、そんな同曲が大沢伸一(MONDO GROSSO)によりremix音源として生まれ変わった。大沢による美しいコードを奏でるサウンドと久保あおいの透き通った歌声から始まり、不思議と心が楽曲へ吸い込まれる感覚にさせられる音源となっている。

そして、公開されたMVはClassic 6が手がけ、現在TVドラマ、広告、MVなどに活動の場を広げ、若手女優として注目されている小西桜子が出演。映像は小西桜子の顔のアップから始まり長い時間をかけて徐々に映像が引いていき白身の泣き演技を披露している。ただひたすらに泣きながら演技する彼女の細かい表情や照明の演出に引き込まれる映像作品となっている。

■【コメント】

■大沢伸一(MONDO GROSSO)
「16歳の彼女のソリッドな生声と、元曲がもつパッセージの速い強いメロディ、それらに対して自分らしいリハーモナイズが上手くはまったリミックスになったと思う。今後にも期待しています」

■Classic 6
「嘘のような状況や、辛い出来事は沢山ありますが久保さんの偽りのない言葉と小西さんの本物の表情に救われました。きっと雨は止みます」

■小西桜子
「嘘のつけないドキュメンタリーのような撮影にはじめは不安もありましたが、監督と試行錯誤するうちに、色々なものが手放され、本当の自分になってゆく感覚がありました。ただ久保さんのことを想いながら目線を上げたとき、レンズに反射する瞳と目が合い、何かが重なった瞬間、自分でも不思議なくらい溢れ出すものがあったのを覚えています。この曲を聴いた時に感じた久保さんの嘘のない思いが、たくさんの方に届くとうれしいです」

配信シングル「嘘だらけ(MONDO GROSSO remix)」

2022年3月18日(金)配信



※詳細はオフィシャルSNS等をチェック



【関連リンク】
久保あおい、大沢伸一による「嘘だらけ」のリミックス音源をリリース!小西桜子が出演したMVも公開
久保あおいまとめ
MONDO GROSSOまとめ
フジファブリック 山内総一郎、アルバム『歌者 -utamono-』初回盤特典ドキュメンタリーのトレーラー映像を公開
OKMusic

関連キーワード

    エンタメ 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ