『クリミナル・マインド』リバイバル版が始動!?ガルシア役カーステン・ヴァングスネスが画像をシェア

海外ドラマNAVI

『クリミナル・マインド』リバイバル版が始動!?ガルシア役カーステン・ヴァングスネスが画像をシェア

3月5日(土) 12:00

『クリミナル・マインド FBI行動分析課』で全シーズンにわたってペネロープ・ガルシアを演じたカーステン・ヴァングスネスが、米Paramount+(旧CBS All Access)で進行しているリバイバル版の開始を予感させるリユニオン画像をSNSに投稿している。

【関連記事】『クリミナル・マインド』キャストの今は?近況や最近の出演作を紹介


米CBSにて15シーズンにわたって放送され、2020年に幕を下ろした『クリミナル・マインド』が、リバイバルに向けて動いているとのニュースが届いたのは2021年のこと。その後、エミリー・プレンティス役のパジェット・ブリュースターが、「お蔵入りになる可能性がある」と発言していたが、先月、キャスト6人がリバイバル版へのカムバックに合意したとの朗報が伝えられた。

その顔ぶれは、ペネロープ・ガルシア役のカーステン・ヴァングスネス、ジェニファー・ジャロウ役のA・J・クック、エミリー・プレンティス役のパジェット・ブリュースター、デヴィッド・ロッシ役のジョー・マンテーニャ、タラ・ルイス役のアイシャ・タイラー、ルーク・アルヴェス役のアダム・ロドリゲス。

https://www.instagram.com/p/CaoCfHOLQ7p/?utm_medium=copy_link

そんななか、3月3日(木)にカースティンがInstagramを更新し、上述のキャスト6人に加え、オリジナル版でショーランナーを務めたエリカ・メッサーが和気あいあいと肩を組んでいるリユニオン画像をアップ。その投稿には、「こんにちは、Paramount+。昨夜、この素晴らしい仲間たちと特別な夜を過ごしました。私たちは楽しく愉快で一緒に過ごすのが大好きだと、みんなに知らせたかったの。そしてエリカ・メッサーが、最も特異な方法で犯罪ドラマを製作する天才であることに感謝しています」と、メッセージが添えられている。

リバイバル版の復帰に合意したと伝えられている6人&ショーランナーという組み合わせは、いやが上にもプロジェクトの始動を期待してしまう。

リバイバル版のプロジェクトが初めて浮上したとき、一話完結型で描かれたオリジナル版とは異なり、復活シリーズは1シーズンで一つの事件を追う構成になるとも伝えられていた。時制や設定などに関する新情報や、公式概要の到着を待ちたい。

(海外ドラマNAVI)

Photo:カーステン・ヴァングスネスのInstagramより(@kirstenvangsness)



海外ドラマNAVI

関連キーワード

    エンタメ 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ