松本まりか純、夫婦水入らずの旅行へ

11月27日(土) 7:00

松本まりかが主演を務めるドラマL『それでも愛を誓いますか?』(テレビ朝日、毎週土曜26:30~/ABCテレビ、毎週日曜23:25~)の第8話が、11月27日と28日に放送される。

電子コミックサイト「めちゃコミック」で1500万DLを突破し、2020年年間総合2位を獲得した大人の恋愛コミックが原作。“愛はあるのに満たされない何か”を模索していく主人公・純須純(松本)が、“愛する夫から女として求められない妻”という、どうしようもない寂しさを抱える35歳の心のゆらぎを中心に展開される。

前回放送された第7話「母親という役職、妻という仕事。」では、純が研修合宿で留守の間、久々に一人の時間を過ごす夫・武頼(池内博之)は、なんとなく暇を持て余し、これまでにない寂しい気分を味わう。そして純が帰ってくるその日、武頼の会社に元カノ・足立沙織(酒井若菜)から、息子の悠介(石塚陸翔)が行方不明になったと助けを求める電話が入り……。

<第8話あらすじ>
純須純(松本)がいない数日を過ごすうちに、夫としてのあり方を見つめ直した武頼(池内)は、ようやく純の思いに向き合う覚悟を決める。純は、そんな武頼に、言葉を選びながらも率直な気持ちを打ち明けていく。話題が核心に近づき、涙を堪えられなくなる純。武頼もまた、純の思いを正面から受け止めつつ、純に伝えてこなかった日々の生活や将来に対する本音を告白する。

これまでの様々なすれ違いが解けたその夜、二人は久々に背中合わせではなく、向き合って眠りにつく。そして週末には、夫婦水入らずの時を過ごすため旅行へと出発。久しぶりに幸せな時間を過ごし、純は5年間のセックスレス解消に期待を膨らませる……。

関連リンク
【動画】『それでも愛を誓いますか?』の最新回を視聴する

【無料動画】TVerで『それでも愛を誓いますか?』期間限定で配信中!

池内博之“武頼”、酒井若菜演じる元カノ・沙織の息子探しに奔走!

バイきんぐ小峠、ツッコミ炸裂も「この世の終わりのような収録でした」

紗栄子、結婚相手は「お金がなくても良いの?」の質問に仰天返答

パンサー尾形、落とし穴から壮絶サバイブ「お笑い史に残る」
テレビドガッチ

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News