バカリズム、若手時代のネタ見せで「ネタが汚される感じがして(笑)」

バカリズム/※WEBザテレビジョン タレントデータベースより

バカリズム、若手時代のネタ見せで「ネタが汚される感じがして(笑)」

11月11日(木) 17:10

11月10日放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS系)で、バカリズムが若手時代の思い出を語る場面があった。
【写真を見る】映画祭の授賞式に登場したバカリズムら
この日の放送では、関西人ではないのに関西弁のイントネーションで話す“ニセ関西人”を見抜く「関西人狼」を行った。

検証VTRの前のスタジオトークでは、身の回りで見かける実例について、近藤春菜(ハリセンボン)が「吉本(興業)の社員に多くないですか?」と指摘。さらに「昔に担当してくれてたマネージャーさんも、関西弁ずっと使ってたんですけど、千葉出身だった」と話すと、松本人志も「気持ち悪いな、なんか」と春菜に共感を示す。

また、バカリズムは「若手の時に当時のディレクターさんが関西人じゃないのに関西弁使ってるイメージ」と説明。その頃の出来事について「ネタ見せとかで『オモロイやん』って言われるんですよ。すごく、ネタが汚される感じがして(笑)」と振り返り、スタジオの笑いを誘っていた。

次回の「水曜日のダウンタウン」は11月17日(水)放送予定。


【関連記事】
「くりぃむナンタラ」「水曜日のダウンタウン」、大喜利とクイズの化物を生み出した“遠隔操作ドッキリ”
松本人志、同じセンスの若手芸人がいたら「会ってみたいというかちょっと思うとこある」
浜田雅功、松本人志への寝言「松っつん早よ食べーな」に照れ フット後藤「仲ええなー」
おぼん・こぼんの解散宣言に、松本人志も「ウソでしょ!?」
ラランド・ニシダの初々しい反応に松本人志「めっちゃ見るやん」
WEBザテレビジョン

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News