小倉優子、自宅初公開&リアルな子育てに密着  別居報道に「もうどうしようかなって、1人で3人って…」と本音で涙

小倉優子が自宅を初公開 8日放送『100%!アピ~ルちゃん』(MBS・TBS系)

小倉優子、自宅初公開&リアルな子育てに密着  別居報道に「もうどうしようかなって、1人で3人って…」と本音で涙

11月8日(月) 13:13

 タレントの小倉優子が、今夜8日放送のバラエティ番組『100%!アピ~ルちゃん』(MBS・TBS系/毎週月曜22時)に出演し、別居報道が出た時のことも赤裸々に振り返る。

【写真】ゆうこりんの長男、次男、三男の3人兄弟が仲良く遊ぶショット

 番組では、アピール下手で魅力を最大限に伝えきれていないという、気になる“人”や“スポット”へアピールちゃん”と称するタレントが徹底的にその実態を調査。「もっとアピールした方がいいのに!」という魅力を、“アピールちゃん”たちが本人に代わって全力でアピールする。MCを指原莉乃、麒麟・川島明が務め、Hey! Say! JUMP・有岡大貴、ハリセンボン・近藤春菜、箕輪はるかも出演する。

 小倉は自宅をテレビ初公開。3児の母のリアルな子育てに密着する。VTRを見る前、「“ゆうこりん”というイメージもあるので、可愛い感じ?」と小倉の生活ぶりを予想する有岡。しかし、想像していたメルヘンなイメージとは全く違う一面が…。

 本棚には子どもたちのための絵本がびっしり。さらに子育てにまつわる本をたくさん読むなど熱心に子育てに取り組んでいる姿が。別居報道についても、「もうどうしようかなって、1人で3人って…」と心の内を涙で語る姿も放送される。

 『100%!アピ~ルちゃん』はMBS・TBS系にて今夜8日22時放送。

■関連記事
小倉優子、長男とのささいな喧嘩に「一人の人間としてきちんと話し合っていこう」と決意
“事故”はあったけど…小倉優子が元夫との結婚生活を振り返る
勝地涼、離婚後のテレビ出演 元妻・前田敦子に救われた言葉「ネタにしてきな」
前田敦子、元夫・勝地涼との関係は「親友」 独立には秋元康の後押しも
石橋貴明、鈴木保奈美が離婚「子育てが一段落した事を機に」 YouTubeで報告
クランクイン!

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News