牛カツのようなレア肉のうまみを豚肉加工品で実現!新製品「なまカツ」の一般発売が開始

牛カツのようなレア肉のうまみを豚肉加工品で実現!新製品「なまカツ」の一般発売が開始

10月27日(水) 12:00


協同インターナショナルは、牛カツのようなレア肉のうまみを豚肉加工品で実現した新製品「なまカツ」を10月20日(水)より一般発売開始した。

今まで無かった豚肉の「なまカツ」
同社は今まで無かった豚肉の「なまカツ」の開発に成功した。同商品は、ほんのり塩味がきいており、ソースを付けずにそのまま食べられる。さらに衣がついているので調理が簡単。だれでも、かんたんに、キレイに揚げられる。

同社は、30年以上にわたり非加熱食肉加工品のリーディングメーカー。おいしい豚肉を加熱しないで安全に食べたい、という夢を同社の特殊な技術で解決した。

試したいメニューが豊富
同商品の利用シーンは、超レアとんかつ、なまカツのサンドイッチや、スパークリングワインにも合う“さっぱりしたとんかつ”など、“新しいのに今すぐ食べてみたくなるメニュー”をいくらでも作ることができる。


「なまカツ」は2,430円/1袋(120gx5個)で送料別途。 販売温度帯は製造後冷凍1年。

購入は楽天ショップ「ディまぐり」にて。

新体験の「なまカツ」をためしてみて。


【関連記事】
【コンビニ新商品】5/9~5/13に発売された新商品は?史上最高の美味しさに生まれ変わった「爽健美茶」ほか7商品
この夏イチオシのお菓子とアイスは…!不思議の国のアリスデザインの「チョコパイ」とかき氷をイメージした「クーリッシュ 苺れん乳」
ゴクゴク飲みたい芳醇スッキリ飲料‼シャルドネ果汁入りのオトナ向け午後ティーはカロリー0!
ストレートプレス

国内・経済 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News