ジュリアン・ムーア主演最新作 大人の青春に胸が躍る「グロリア 永遠の青春」予告編&場面写真披露

セバスティアン・レリオ監督の「グロリアの青春」をリメイク

ジュリアン・ムーア主演最新作 大人の青春に胸が躍る「グロリア 永遠の青春」予告編&場面写真披露

10月26日(火) 17:00

提供:
 「アリスのままで」でアカデミー賞主演女優賞に輝いたジュリアン・ムーアと、「ナチュラルウーマン」でアカデミー賞外国語映画賞を受賞したセバスティアン・レリオ監督がタッグを組んだ「グロリア 永遠の青春」の予告編と場面写真が披露された。

【動画】「グロリア 永遠の青春」予告編

 本作は、レリオ監督が手掛けた2013年製作のスペイン・チリ合作映画「グロリアの青春」にほれ込んだムーアがリメイクを熱望し、レリオ監督が自らハリウッド版として生まれ変わらせたもの。離婚と子育てを乗り越えて、自由に生きる主人公のグロリアに訪れた“人生の春”を描く。

 米ロサンゼルス。グロリア・ベルは、離婚や子育てを乗り越えて自由な日々を送っていたが、どこか満ち足りない寂しさを感じていた。そんなある夜、クラブでアーノルドという男性から声を掛けられる。同じく離婚経験をもち、紳士的な彼にグロリアは興味を惹かれ、二人は付き合い始める。グロリアは知的で洗練されたアーノルドを新たなパートナーとして理想的な相手だと感じていたが、ひとつだけ懸念があった。それはアーノルドが元妻や娘たちにグロリアとの関係を秘密にしていることだった。

 予告編は、ムーア扮するグロリアがクラブでジョン・タトゥーロ演じるアーノルドに声をかけられるシーンから始まる。デートを重ねるにつれて、次第に恋に落ちていくふたり。しかし、グロリアの息子の誕生日パーティーに招待されたアーノルドは、グロリアと前夫の仲睦まじい関係に嫉妬し、二人の距離は離れてしまう。映像の後半では仕事に恋に、自由を謳歌するグロリアのはつらつとした姿が収められ、大人の青春ムービーを予感させる。

 「グロリア 永遠の青春」は12月3日より、kino cinema横浜みなとみらい、kino cinema立川高島屋S.C.館、kino cinema天神ほかで全国順次公開。

【作品情報】
グロリア 永遠の青春

【関連記事】
【動画】「グロリア 永遠の青春」予告編
ナタリー・ポートマン&ジュリアン・ムーア、「キャロル」監督の新作で共演
ドリームワークスのアニメ3作品、12月22日にBD&DVD同時リリース! 全米でヒットした「クルードさんち」新作も

(C)2018 GLORIA FILM DISTRIBUTION, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.
映画.com

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News