新垣結衣「メルティーキッス」新CMに初の共演者 自身の特別な時間は「陽が沈む頃のマジックアワー」

新TVCM「今年も雪のようなくちどけを。」篇のワンシーン

新垣結衣「メルティーキッス」新CMに初の共演者 自身の特別な時間は「陽が沈む頃のマジックアワー」

10月26日(火) 4:05

提供:
 女優の新垣結衣が出演する明治「メルティーキッス」の新TVCM「今年も雪のようなくちどけを。」篇が、26日から全国で順次放送される。

 今年の新CMには、かわいらしいメルティベアが初登場。新垣にとっては、メルティーキッス初の“共演者”となった。

 CMは、モダンな家のウインドウベンチに座り、メルティーキッスの歌を口ずさむ新垣のシーンからスタート。メルティーキッスを一粒口に運んで幸福感に満たされる新垣。すると、何やら感じるメルティベアの視線。新垣は「特別だよ」といたずらっぽくほほ笑みながら、彼にも一粒…というストーリー。

 広告キャラクターを務めて11年目となる新垣。撮影後のインタビューでは、「もう、すっかり風物詩ですね。私の中でこの撮影が始まると、冬が来るって思いますし、テレビでCMが流れ始めると、『冬が来たなって思う』と周りの人にも言われます」と笑顔で話した。

 「メルティーキッスを食べるお薦めシーン」を聞かれると、「CMの中では、いつも降る雪を眺めながら食べているので、現実でも降る雪を見ながら食べたいなって思うのですが、東京ではなかなかその思いが実現しないので…。ぜひ、雪が多く降る地域の方は雪を見上げながら食べてください。うらやましい」とコメントした。

 CMにちなみ、「自身の特別な時間」について聞かれると、「答えになるか分からないんですが…、陽が沈む頃のマジックアワーっていうんですか。空の色がどんどん変わっていく時間は、いつ見ても、ただボーっとしているだけなのに、気持ちが動くというか…、あの時間はとても『特別な時間』だなと思います。空の色が変わっていくだけで、何かいい気分というか、本当にじんわりする気持ちになります」と話した。

【関連記事】
新垣結衣「満たされていたいのは睡眠欲」 大切にしていることは「頑張り過ぎないこと」
新垣結衣、今年の冬は「こたつでぬくぬくしたい」 「メルティーキッス」の音声CMが初解禁
にしな、新垣結衣出演のCMソングを書き下ろし
星野源と新垣結衣が結婚を発表 「互いに支え合い豊かな時間を積み重ねていけたら」
JYOCHO、新垣結衣出演のCM楽曲「光あつめておいでよ」を配信リリース&自主企画ワンマン開催
TVfan

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News