魚座は情報が集まってくる! 10/22~24【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

魚座は情報が集まってくる! 10/22~24【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

魚座は情報が集まってくる! 10/22~24【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

10月22日(金) 8:00

 週末から始まる恋もある!? 1週間が終わり、開放的な気分になる金曜日、土曜日、日曜日は運命的な出会いや恋の進展が起こりやすいマジカルタイムです。そんなキラキラした週末のあなたの恋愛模様は? どんな星の影響があるのか、月星座別に見ていきましょう。

■月星座を調べるには?
 月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「石井ゆかり・月星座を読む」のページで調べてみましょう。正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今週のキーワードは「判断」
 決断すべきことが増えていく時期ではありますが、思考が冴えているとき。ネガティブな感情に引きずられさえしなければ、的確な判断をしていけるでしょう。自分が一番大切にしたいことを忘れないように、常に心と向き合い確認する時間を取ってくださいね。それでは、この週末の恋予報を月星座別にお伝えします。

■月星座が「牡羊座」のあなた
 恋愛運がゆるやかに上昇していくとき。出会いを求める人は、地元に良い出会いにつながるチャンスが眠っている予感です。

■月星座が「牡牛座」のあなた
 話し合いの場面では自分でも思わぬ方向に話が進みそう。伝えたいことに関してはあらかじめ要点を絞ってまとめておくと吉です。

■月星座が「双子座」のあなた
 運気は上々、好調な流れに乗って進めば、きっとあなたの願う方向へ進めるはず。自分だけで解決しようとしないで、相手に頼ることを忘れずに。

■月星座が「蟹座」のあなた
 コミュニケーションを円滑にするには鎧を脱ぎ捨て、素直に相手と向き合うのが一番です。前だけを見て進んで行きましょう。

■月星座が「獅子座」のあなた
 今のあなたの言葉には説得力がこもりそうです。オブラートに包まず、思ったことをストレートに素直に伝えていけば大丈夫。

■月星座が「乙女座」のあなた
 人間関係で抱えているテーマも順に段階を追って臨むことで、良い方向へ変えていけるはず。打開するチャンスはすぐそばまで来ています。

■月星座が「天秤座」のあなた
 パートナーや好きな人から良いエネルギーをもらえそうな予感。あなたのこれまでの頑張りに、プチご褒美がやって来る兆しがあります。

■月星座が「蠍座」のあなた
 自分の気持ちがはっきりと出そうな兆しが。多少の迷いは吹き飛ばして、本当に進みたいほうをチョイスしていきましょう。

■月星座が「射手座」のあなた
 日常のやるべきことや仕事を手っ取り早く済ませておくと、恋愛に向けるパワーが復活していきそう。何事も早めの対応が吉です。

■月星座が「山羊座」のあなた
 ないものよりもあるもの、できないことよりもできることにフォーカスすることで、可能性がグーンと広がっていきそうです。

■月星座が「水瓶座」のあなた
 少し1人の時間を取るようにし、この週末はゆっくりのんびりしてみては。英気を養うことで運気はグングン回復に向かいます。

■月星座が「魚座」のあなた
 あらゆる情報があなたのもとへ集まってくるタイミングとなりそう。それらを前向きに捉えてベストな答えを出していきましょう!

(橘美箏)

【関連記事】
月星座を調べる│本当のあなたの魅力&隠れた弱点を12星座ごとに解説
水晶玉子「寿ゾーン占い」で1年以内に結婚!? 出会いも婚期もわかる
石井ゆかり・月星座を読む 生年月日から「月の記憶」を呼び起こしましょう【無料占い】
12星座【2021年残り3カ月の結婚運】水瓶座は10月に結婚運が急上昇!
立花アンが占う【2021年残り3カ月の全体運】水瓶座は、今年最後の転機が訪れる
占いTVニュース

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News