Snow Manラウール「修学旅行の悪ノリ」ファッションコーデで赤っ恥!目黒蓮、向井康二も「地獄のコーディネイト」酷評

ラウール

Snow Manラウール「修学旅行の悪ノリ」ファッションコーデで赤っ恥!目黒蓮、向井康二も「地獄のコーディネイト」酷評

10月21日(木) 8:30

提供:
 10月17日に放送された、Snow Manの冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系)で、ラウール(18)のファンションセンスについて、「地獄のコーディネイト」だと厳しい評価が下された。

 今回の放送は、オリエンタルラジオ藤森慎吾(38)をゲストに迎え、“女子のテンションが上がる秋のリンクコーデセンス対決!”と題し、メンバーのファッションセンスをランク付けすることに。審査員はZ世代モデル・よしミチ姉弟が務める。

 リンクコーデとは、洋服の色味・生地・靴など、部分的にお揃いにするコーデ術のこと。4月25日と5月2日に放送された“春のリンクコーデセンス対決!”では、1位のイケ男くんが岩本照(28)で、最下位のダサ男が深澤辰哉(29)だった。

 前半戦となる今回の順位は、“センスがある”枠の3位と“センスが普通”枠の5~7位、“センスなし”枠の8位が発表され、3位が阿部亮平(27)、5位が岩本照、6位が向井康二(27)、7位が目黒蓮(24)、8位がラウールに決定した。

 よしミチ姉弟は岩本について「(女性のコーデの)色の組み合わせがお掃除のおばさん」だとコメント。向井については、センスが独特すぎて「怖い」とドン引き。また、目黒は現役モデルにもかかわらず、「アイテムの選び方が歌舞伎町のキャッチって感じ」と薄笑いで酷評した。

■阿部亮平以外はファッションですらない

 そして、春の4位から8位に撃沈したラウールは、秋らしい“さつまいもリンクコーデ”だったが、女性のバッグの中に焼き芋を入れたり、上着を脱ぐと“さつまいも”のイラストが描かれたTシャツを着込んでいて、メンバーは「やっちゃった!」と爆笑。

 これに、よしミチ姉弟は「女の子が野暮ったすぎる。しかも、上着を脱げばスッキリするのに(さつまいもTシャツのせいで)脱げない地獄」「修学旅行生の悪ノリコーデ。芋をバッグの中に入れられたらブチ切れるよね」とコメントした。

 さらに、よしミチ姉弟は「Snow Manの感性って変わってますね」とつぶやくと、3位の阿部以外は“ファッション”と呼べるコーディネイトではなく、「布切れをまとったSnow Manたち」で、“ヌノーマン”だったと苦笑いを浮かべた。

 本サイトが今年の夏、10~30代の女性100人にアンケート調査した「センスが抜群なジャニーズ」では、1位がNEWS増田貴久(35)、2位がKinKi Kids堂本剛(42)、第3位が相葉雅紀(38)だった。

 今回、ファッションセンスがないとダメ出しされたメンバーは、おしゃれな先輩のファッションを見て勉強すべきなのかもしれない。

■地獄と言われた目黒蓮と向井康二のコーデ

 真剣にコーデしたのではなく、笑いを取りにいったのだと思いたい。

※画像はTBS『それSnow Manにやらせて下さい』公式インスタグラムアカウント「sore_snowman_tbs」より


【関連記事】
日テレ『イッテQ』を揺るがす2つの矛盾発言!宮川大輔「本当のこと伝えたい」デヴィ夫人「いままでの出川は全部ウソ」
元TOKIO山口達也、201日ぶりに地上波テレビに登場!「テレ朝は日テレと違う」喜びの声も…“円満引退”長瀬智也との「残酷差」!!
TBS安住紳一郎アナ『THE TIME,』世帯4%&コア1%台の「民放キー局最下位」超モヤモヤスタートでも…「とっても眠い」けど「やる気満々」なワケ!

日刊大衆

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News