平野ノラ、母・スーミーの誕生日祝福&感謝の思いつづる

EntamePlex

平野ノラ、母・スーミーの誕生日祝福&感謝の思いつづる

10月14日(木) 17:00

提供:
お笑いタレントの平野ノラが12日、オフィシャルブログを更新。
“スーミー”こと母・澄子さんの誕生日を祝福し感謝の思いをつづった。

この日、「祝」と題して更新したブログ。平野は「ハッピーバースディースーミー」と述べ、澄子さんの誕生日を祝福。「心の中でお願い事を唱えて吹き消す」とロウソクが立てられた誕生日ケーキを公開し、「キャー!歳がバレちゃった ですって」とお茶目につづった。

続けて、「幸」と題して更新したブログでは「スーミーへのお花はこんな感じです」と澄子さんへ贈った花の写真を公開。「美しいダリア 色んな色や大きさがありますね 一昔前は菊も和な渋いのしか無かった気がしますが 今は洋風な感じもあり種類が豊富で可愛いですね」「喜んでくれたので良かったです」と澄子さんの反応に安堵した様子でコメント。誕生日プレゼントについては「先日お買い物しに街へ繰り出したのですがなかなか無くゆっくり決めてもらってます」と明かし、「もう少ししたら旅行に連れ出してあげたいなと思ってます」とつづった。

また「今年、スーミーにバブ子を見せられて本当に良かったなと 自分が母になってはじめて母の偉大さをあらためて思いました」と述べ、「元気で居てくれる事で我が家は回っております本当に頭が上がらないです!」とコメント。「これからもバブ子の成長をスーミーと一緒に楽しみながら見届けていきたいです」とつづり、愛娘“バブ子”を抱く澄子さんの写真を公開した。

最後に、澄子さんへ向けて「毎秒ありがとう スーミー 引き続き頼りにしてます スーミー飯もよろしくね バブ子の離乳食も作ってもいいからね!一緒に住んでもいいからね!」とメッセージを送り、「あっ、心の声がすみません」とお茶目に謝罪。「とにかくハッピーヤッピーな一日でした」と満足そうに振り返りブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「お誕生日おめでとうございます」「すごく素敵な親子」「心の声に思わず笑ってしまいました」「素敵な言葉」「本当に、母になって母の偉大さに気付きますね」「心の声が大きくって笑いました」「スーミーとバブ子ちゃんのお写真とっても素敵過ぎます」「孫の世代まで美しさが引き継がれてあっぱれ」「バブ子ちゃんを慈しんで抱く姿が聖母マリアさまのよう」などのコメントが寄せられている。

【関連リンク】
平野ノラ×ロッチ中岡、平野レミ&アンミカに扮した写真 第1子女児出産の平野ノラ、お寿司解禁を嬉しそうに報告 第1子女児出産の平野ノラ、退院を報告「おかげさまで」
EntamePlex

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News