TVアニメ「古見さんは、コミュ症です。」第1話AパートがYouTubeで無料公開!

TVアニメ「古見さんは、コミュ症です。」第1話より/(C)オダトモヒト・小学館/私立伊旦高校

TVアニメ「古見さんは、コミュ症です。」第1話AパートがYouTubeで無料公開!

10月13日(水) 13:06

提供:
10月6日(水)からテレビ東京ほかで放送が始まったTVアニメ「古見さんは、コミュ症です。」より、第1話放送後の大きな反響を受けてアニメ第1話AパートがYouTubeで無料公開されました。
TVアニメ「古見さんは、コミュ症です。」第1話より

クセの強い少年少女が集まる進学校・私立伊旦高校に入学した小心者の主人公・只野仁人が誰もが振り返るほどの美少女・古見さんと出会い、彼女がコミュ症であることに気付く…という、物語の導入シーンを描いています。

TVアニメ「古見さんは、コミュ症です。」は、本日13日の夜にテレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知で第2話が放送されます。

【イントロダクション】
"コミュ症"とは――人付き合いを苦手とする症状。またはその症状を持つ人を指す。留意すべきは――苦手とするだけで、他人と係わりを持ちたくない、とは思っていないことだ。
桜舞う高校1年、極度のコミュ症である古見さんが出会ったのは、"普通すぎる"クラスメイト・只野くん。人前で緊張してしまう古見さんの夢は、「友達を100人作る」こと。古見さんの「1人目の友達」になった只野くんは、残り99人の友達づくりを手伝ってくれることになりました。個性派ぞろいの高校で、古見さんの夢は叶うのでしょうか? 伝えたい、でも伝えられない…そわそわ、どきどき、思わずにやにや。でも時折、胸にチクリと突き刺さる? コミュ症美少女コメディー、開幕です。


【関連記事】
TVアニメ「古見さんは、コミュ症です」第2話の先行カット到着。コミュ力モンスターのなじみに声をかけると!
TVアニメ「古見さんは、コミュ症です」第1話の先行カットが到着。人と喋れなくて、でも喋りたくて!
TVアニメ「古見さんは、コミュ症です。」潘めぐみ、青木瑠璃子、森山由梨佳が追加出演決定!
WebNewtype

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News