NMB48渋谷凪咲、ほんわかセクシー綾瀬はるかに憧れ「メイクを寄せてます」

NMB48・渋谷凪咲/※画像はWEBザテレビジョン タレントデータベースより

NMB48渋谷凪咲、ほんわかセクシー綾瀬はるかに憧れ「メイクを寄せてます」

10月7日(木) 5:00

10月5日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)で、鷲見玲奈、渋谷凪咲(NMB48)、藤田ニコルら、売れっ子女性タレント11名による「私たちのなりたい顔」ランキングが発表された。
【写真を見る】衝撃!渋谷凪咲の“ヤマンバギャル”メイク姿

鷲見のなりたい顔3位は内田理央、2位は佐々木希、1位は広末涼子。

特に1位の広末に対しては「中学の頃からずっと憧れでした♪もし、広末さんの顔になったら、山奥で暮らして困っている人を助けて、伝説になりたい」と妄想を語った。

藤田が2位に選んだちぃぽぽに、司会の田村淳(ロンドンブーツ1号2号)は「めちゃくちゃかわいい。ちぃぽぽさんにめちゃくちゃ心を奪われている」と興味を示した。

「ちぃぽぽちゃん、気をつけて~~」と山崎弘也(アンタッチャブル)がカメラに向かって叫ぶと「俺、既婚者だから」と淳が返答するやりとりも。

渋谷が選んだ3位が筧美和子、2位が深田恭子と発表されると「おっとり系だね」と淳。「見ただけで、おっとり優しい感じが分かる人が好き。可愛らしいけど、セクシーさがある」と、選んだ理由を渋谷が説明すると「色気が欲しいんだね」と淳が指摘した。

渋谷は「色気が欲しい。まったくないので。色気のあるギャップのある人に憧れる」と答えた。そんな渋谷が1位に選んだのが、綾瀬はるか。この選択に「ほんわかセクシー」と、スタジオのメンバーもおおいに納得していた。

綾瀬の目元が特に憧れると言う渋谷は「シャドウを外に広げて、横長に見せるようにしている」と、メイクを綾瀬に寄せていると明かした。

最後にスタジオに集まったメンバーの中から「憧れの顔」を選ぶことになり、1位に選ばれた渋谷は「うれしいです」とびっくりしていた。

次回の「ロンドンハーツ」は10月19日夜7時より「『女性芸能人スポーツテスト 歴代記録勝手にNo.1決定戦』ゴールデン2時間SP」を放送予定。




【関連記事】
【写真】えぇっ!渋谷凪咲の“ヤマンバギャル”メイク姿
【写真】鷲見玲奈、すらり!ミニスカ美脚披露
NMB48渋谷凪咲、髪色チェンジ “オトナ可愛い”新スタイルに「色っぽい」「どんどん綺麗に」の声
NMB48渋谷凪咲、笑顔が癒される…“へたくそくそウインク”SHOTにファン「頑張ってて可愛い」
ゆきぽよ、美デコルテ披露の夏コーデに「お洋服かわいい!」「セクシー」「めっちゃオシャレ」
WEBザテレビジョン

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News