ゴールデンボンバー鬼龍院翔「結婚後に二股愛発覚」女性が許せない理由

鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)

ゴールデンボンバー鬼龍院翔「結婚後に二股愛発覚」女性が許せない理由

10月2日(土) 21:00

提供:
 9月4日、自身の入籍をブログで発表したゴールデンボンバーの鬼龍院翔(37)。お祝いムードとなるはずだったが、一転9月8日には一部報道で“二股スキャンダル”が報じられ、波紋が広がっている。

※動画は「taishu.jp」で


 そんな鬼龍院の結婚と二股報道について、このほど大人気企画『日刊大衆プレゼンツ 芸能ぶっちゃけ座談会』で徹底分析された。

 座談会では、女性出演者から飛び出した「鬼龍院が最悪な理由」について、また女性と男性の「別に好きな人が出てきた時の対応の違い」について、さらにこの問題を解決する「ただ一つの方法」についても話はおよび、白熱のトークが展開された。

 出演は、タレントの茜さやさん、芸能リポーターの佐々木博之氏、司会と進行をAKB48の論客として知られる芸能評論家の三杉武氏がつとめた。

 その気になる内容については、以下の動画でぜひご確認を!

https://youtu.be/XTlunLU9A7g


【関連記事】
浜辺美波“谷間チラリの生肌動画”にファン垂涎「たまりません」「下に着てるのは……」
“親友”沢尻エリカには復帰話も…!?「尿検査報道」片瀬那奈、所属事務所「電撃退所」のウラにあった2つの“ウソ”!
森本慎太郎、松岡昌宏もあきれるTOKIOメンバーとの越えられない壁『鉄腕ダッシュ』継続に必須の身体能力とは?

日刊大衆

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News