りゅうちぇる、事務所退所をYouTubeでも報告「感謝の気持ちを忘れず」

りゅうちぇる/※ザテレビジョン撮影

りゅうちぇる、事務所退所をYouTubeでも報告「感謝の気持ちを忘れず」

10月2日(土) 13:02

りゅうちぇるが10月1日、自身のYouTubeチャンネルを更新。妻のぺことともに所属していた芸能事務所「スターレイプロダクション」を円満退社したことを報告した。
【写真】事務所退所を報告するりゅうちぇる

同社から、9月30日をもって円満に退社し独立することが発表されたりゅうちぇる、ぺこ。

「事務所を辞めました。」と題して公開した動画で、りゅうちぇるは「この度、18歳からずっとお世話になっておりましたスターレイプロダクションを辞めることになりました。夫婦で退所させていただく運びになりました」と改めて伝えた。

また、今年9月末付での退所は「2年前から決まっていたこと」とも。10月からは、自らが代表取締役を務める個人事務所「株式会社比嘉企画」で妻のぺことともにタレント活動を継続していくという。

そして、前所属事務所に対して「原宿でしか知名度のない僕のことを拾ってくれて、バラエティなどに出させていただいたりしてすごく、大きい道を作ってくれて本当に感謝しています」と語ったりゅうちぇる。「感謝の気持ちを忘れず、これからはまた新たに自分の力で、新しいチームで支えあって頑張っていけたら良いなと思っております」と意気込みを述べた。




【関連記事】
【写真】りゅうちぇる 、YouTubeで事務所退所を報告
【写真】りゅうちぇる、色気ダダ漏れな“こんがり肌”SHOTを公開
ぺこ&りゅうちぇる、ディズニーソングを“仲良く熱唱”!「CD出して~」「声かわいすぎる」とファンから反響
ぺこ&りゅうちぇる、変わらぬ“ラブラブっぷり”! ほほ笑み合う2SHOT公開に「素敵すぎる夫婦」「憧れのふたり」の声
りゅうちぇる、“肌つるつる…”スラリ生足美脚に反響「めっちゃセクシー」「脚きれいすぎてドキッとした」
WEBザテレビジョン

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News