『有吉反省会』最終回ゲストは餓鬼レンジャー

9月25日(土) 8:00

『有吉反省会』(日本テレビ系)の最終回が、9月25日(土)23時30分から放送される。

有吉弘行が司会を務める同番組では、ゲストの「反省人」たちが過ちを告白&懺悔。毒舌タレントが「反省見届け人」として参加し、最後は反省人が行う「禊」を見届ける。前回の放送には、ベーカリープロデューサーの岸本拓也が出演し、「本当はこのファッションに限界を感じており、辞めたくて仕方がないこと」を反省した。

最終回の反省人は、餓鬼レンジャー(YOSHI、ポチョムキン、GP、タコ神様、DJオショウ)。日本のヒップホップシーンをけん引し続ける餓鬼レンジャーが全員まとめて大反省。和服のDJオショウは無理やりイメチェンに挑戦、さらに、神様のはずのタコ神様がSNSに出たがり、素顔がバレることに……。

また、博多大吉(博多華丸・大吉)&ぱいぱいでか美から重大発表も!?

関連リンク
【動画】『有吉反省会』の最新回を視聴する

【無料動画】TVerで『有吉反省会』期間限定で配信中!

ミキの結成秘話ドラマを『大豆田とわ子』監督が担当!

比嘉愛未&渡邊圭祐のキスシーンに「全てがパーフェクト」

ノブコブ吉村の的確過ぎるロケ講座にニューヨーク嶋佐「それマジでやろう」

伊藤万理華、いとうせいこうゲスト回でラップバトル展開「衝撃的すぎる」
テレビドガッチ

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News