ムロツヨシ、松本潤からの助言に感服「自分という存在をもうちょっと認めた方がいいよ」

ムロツヨシが9月23日放送の「櫻井・有吉THE夜会」に出演した /※ザテレビジョン撮影

ムロツヨシ、松本潤からの助言に感服「自分という存在をもうちょっと認めた方がいいよ」

9月24日(金) 15:26

9月23日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(夜10:00-10:57、TBS系)に、ムロツヨシがゲスト出演。ムロの悩みに対して松本潤が送ったアドバイスを明かし、スタジオ一同や視聴者を沸かせた。
【写真を見る】おしゃれなTシャツ&マスク姿のムロツヨシ 

スロージョギングが趣味というムロは、ジョギング中やジムといったプライベートシーンで芸能人と偶然遭遇した際のあいさつについて度々悩んでいることを告白。結婚を発表して間もない有吉弘行と街中で遭遇した際には、「結婚発表したばっかだし、(新婚夫婦)2人だからあいさつとかしない方がいいよなぁ」「2人同時におめでとうなんて言える機会、これからないかもしれないし」と逡巡した結果、あいさつできなかったことを2日間ほど後悔したと語った。

さらにジムでは、ムロが何度も楽曲を聞くほど夢中になった吉川晃司とも遭遇。しかし吉川が自分に気付いていない様子だったため、ムロは躊躇しているうちにあいさつのタイミングを逃してしまったという。

再び悶々としてしまったムロが、その夜に会った松本に相談すると、松本は「それもう話し掛けるべきだよ、ムロくん。もう、自分という存在をもうちょっと認めた方がいいよ。(相手に)失礼だよ、あっちだって気付いてるよ」と助言。

この言葉に感服したムロは、次に吉川と出会った際に自ら話し掛け、「お~、何回か会いましたよね」「ごあいさつ遅れてすいません」とつつがなくあいさつできたと語った。

松本の真摯(しんし)な言葉を、櫻井翔らも「かっこいい」と称賛。SNS上にも「潤くん、かっこよすぎ!」「潤くんの言葉を素直にかっこいいて受け止めてくれるムロさんも翔くんもかっこいい」「なんかグッときて涙出てきた」といった、松本を支持する声が相次いだ。

次回の「櫻井・有吉THE夜会」は9月30日(木)夜10:00より放送。ジェニーハイ(川谷絵音、くっきー!、小籔千豊)、坂上忍&吉田敬(ブラックマヨネーズ)が出演し、“意外な友達大集合”をテーマにトークを繰り広げる予定だ。


【関連記事】
【写真】コミカルな発言も人気のムロツヨシが松本潤との秘話を語った
ムロツヨシが語る、“初主演映画”への特別な思い「これまでの成功例や失敗例を全て捨て、ゼロの気持ちで挑んだ」
小栗旬、ムロツヨシからの直接オファーで映画「マイ・ダディ」に出演 物語のカギを握る探偵役
木村拓哉&長澤まさみらが“木村家”恒例のゲームで大盛り上がり!
中村倫也の持ち込み企画“最強調味料決定戦”で“飯テロ”
WEBザテレビジョン

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News