野田クリスタル、カメラの前で号泣「普通のちゃんとした両親に育てられたんで…」

マヂカルラブリー・野田クリスタル(写真左)が「水ダウ」で意外な素顔/※画像はWEBザテレビジョン タレントデータベースより

野田クリスタル、カメラの前で号泣「普通のちゃんとした両親に育てられたんで…」

9月16日(木) 15:40

9月15日放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS系)で、野田クリスタル(マヂカルラブリー)が自分の不甲斐なさに号泣する場面があった。
【写真を見る】朝日奈央、野田の奮闘を称えつつ「こんな一面あるの…?」
野田が涙を見せたのは、タライと繋がった紐を握った状態で紐を放さずに眠り続ける「睡眠タライチャレンジ」でのこと。この企画で野田は、入眠してから紐を放すまでのタイムを、団長安田(安田大サーカス)、春日俊彰(オードリー)、サンシャイン池崎らと競い合った。

挑戦者たちはスタジオに設置された椅子に座り、頭には脳波計を付け、さらに紐を握った状態で眠らなければならないため、入眠すること自体が難しい状況。団長安田と池崎は眠ることができたものの、春日は6時間経っても眠ることができずに朝6時を迎えた時点で失格となった。

この挑戦にあたって野田は「お酒を飲んで寝てしまったほうが早い」と考え、寝酒としてウイスキーのロックを注文。寝酒の効果ですぐに入眠することはできたが、タライを繋いだ紐が外れる不運も重なり、野田の記録はたったの7秒という結果に終わった。

そもそもお酒を飲めないという野田は、タライが落ちるともんどり打って椅子から転げ落ち、喋っても呂律が回らない様子。あまりにも不甲斐ない結果に終わった野田は、顔を覆って泣きながら「俺お酒飲めないんすよ…。みんな帰れないと思って…」と心境を告白。

どうやら、スタッフが朝まで帰れないことを気にしていたようだが、野田は号泣したまま繰り言のように「寝ないと朝までみんな帰れないと思って…。俺気を遣っちゃうんすよ…気にしいなんすよ…。ごめんなさい、みんな寝てください…」とつぶやき続けた。

その後、少し酔いが醒めた様子の野田は「自分のために誰かが苦労してるっていうのを知ると泣いちゃうんです」と胸の内を説明し、「普通のちゃんとした両親に育てられたんで…人に迷惑かけるのはダメだって…」と言いながらまたもや泣き出してしまう。

スタジオでVTRを見ていた朝日奈央は「頑張って飲んだんですね」と野田の奮闘を称えつつ、「こんな一面あるの…?」と野田の意外な素顔に驚きの声を上げていた。

次回の「水曜日のダウンタウン」は9月22日(水)放送予定。


【関連記事】
【写真】野田の意外な一面に、朝日奈央もびっくり
クロちゃんの新居は室内に監視カメラ付き、家賃は29万円
<水曜日のダウンタウン>クロちゃんの“衝撃的”な無人島生活がトレンド入り
ほしのディスコ、『水曜日のダウンタウン』企画を回顧「告白した全員と気まずい」
松本人志、電車に乗らない生活について語る<水曜日のダウンタウン>
小峠英二が明かした有田哲平のプロ魂「あれはシビれましたね」
WEBザテレビジョン

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News