ネルソンズ、コウテイらが有田哲平&小峠英二にお薦め芸人を全力でプレゼン!<有ジェネ>

コウテイがプレゼンで失敗…!/(C)TBS

ネルソンズ、コウテイらが有田哲平&小峠英二にお薦め芸人を全力でプレゼン!<有ジェネ>

9月13日(月) 19:00

動画配信サービス「Paravi」にて独占配信中の「有田ジェネレーション」Season2の最新作が、9月20日(月)夜7:00から配信することが決定。Season2のラストを飾る企画「有ジェネファミリーおすすめ芸人企画」では “有ジェネ”レギュラーメンバーのネルソンズ、コウテイ、わらふぢなるお、SAKURAIがそれぞれ一押しの芸人の魅力を有田哲平と小峠英二に全力でプレゼンする。
【写真を見る】ジェラードンが同期芸人を仲良くプレゼン

ネルソンズが紹介するのは、同期のお笑いコンビ・カゲヤマ。カゲヤマは、手作りの小道具を使ったコントを有田と小峠の前で披露するほか、ネルソンズ・和田まんじゅうとのコラボレーションも。

また、コウテイが紹介するのは、東京・神保町よしもと漫才劇場を拠点に活動しているお笑いコンビ・9番街レトロ。9番街レトロが披露したネタには有田も笑っていたものの、その後のコウテイのプレゼンの仕方が悪く、「段々嫌いになってきた」と 9番街レトロがとばっちりを食うことになってしまう。

続いて、わらふぢなるおがお薦めした芸人は、芸歴17年ながらも建築現場で14年間働きつづけているという異色の経歴の持ち主・ダーヨシ。ダーヨシは、その経歴を生かした「建築現場の労働者図鑑」というフリップ芸を披露する。

そして、SAKURAIの紹介で登場したのは、小峠も所属するソニー・ミュージックアーティスツのお笑い芸人プロジェクト「SMA HEET Project」で今一番推している芸人・お団子まんじゅう。

“有ジェネファミリー”のプレゼン力が問われることとなった今回の企画。収録後には、有田と小峠が「原点回帰な気がする」と語り、あわせて「プレゼンって大事なんだなと学んだ」と明かした。


【関連記事】
【写真】異色の経歴を持つダーヨシがならではの格好で登場!
“怪談芸人”が悩み相談&夏にお薦めの怪談を披露!有田哲平・小峠英二の守護霊も判明<有ジェネ>
有田哲平、「有ジェネ」元レギュラー・ぺこぱの松陰寺太勇に解散を提案していた過去が発覚!
有田哲平&小峠英二、「有ジェネ」最新Seasonの見どころを語る!「深夜であろうとあれは地上波で流すわけにはいかない」
<キングオブコント>次世代の道具コント師・カゲヤマ「優勝したら、道具搬入用のハイエースを買いたい!」
WEBザテレビジョン

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News