板野友美、ファーストキスは中1 自ら「キスミント買ってきた」とアプローチ

板野友美  クランクイン!

板野友美、ファーストキスは中1 自ら「キスミント買ってきた」とアプローチ

9月9日(木) 18:48

  元AKB48メンバーでタレントの板野友美が、8日に更新されたお笑いコンビ・NON STYLE井上裕介のYouTubeチャンネル「NONSTYLE井上365」の動画に登場。第一子出産間近の板野は、出産の準備について明かしたほか、夫でプロ野球・ヤクルトスワローズの高橋奎二選手との馴れ初めなど恋愛話を展開した。

【写真】板野友美、結婚式の写真を公開 ウエディングドレス姿に「可愛いすぎる」「幸せのおすそ分け」祝福コメント殺到

 井上が自身のYouTubeチャンネルにゲストを招いて恋愛トークをする人気企画『らぶとーく』に登場した板野。今秋出産を控える板野は、第一子の性別を公言してないながらも「もうわかっている」と話し、「名前もだいたい決めていて、顔を見て決めようとかな」と明かした。

 「まだ実感がわかないです」という板野だが、旦那の立ち会い出産について、「元々は立ち会ってほしくなかったんです。女として見れなくなっちゃうみたいな話あるので」と話したが、「奇跡的な瞬間だから見たほうがいいんじゃないかな。コロナもあるので家族が立ち会えなくて、旦那さんしか立ち会えない。旦那さんがこなかったら一人で産むことになるのでれは寂しい」と本音を明かすと、井上は「できることなら旦那に立ち会ってもらって喉が渇いたらヤクルト飲ませてほしいな」と笑いを誘った。

 そのほか「浮気は許せるか?」などの恋愛観を明かしたあと、「ファーストキスの思い出」というお題に。井上から「覚えてます?」と振られると、「めっちゃ覚えてます」と笑顔で答えた板野は、「中学一年生。当時の彼で、場所は彼の部屋です」と告白。

 その彼は同級生で初めての彼氏だったが、小学校5年生のバレンタインに自分から告白したが返事がなく一度振られているが、中学生になって彼から告白してくれ付き合うことになったいう。ファーストキスは「2人で約束して、その日にキスしようと」と決めていたという意外なエピソードを披露。当日、彼の家には家族もいたが、板野から「キスミント買ってきた」とアプローチして、そのあと「ちゅッだけしました」と淡い思い出を振り返った。

引用:NONSTYLE井上裕介YouTubeチャンネル「NONSTYLE井上365」

■関連記事
【動画】NON STYLE井上裕介と板野友美が恋愛トーク
【写真】板野友美、「高橋になってる!」認定証公開でファン反応 植物療法の資格を取得
【写真】妊娠中の板野友美、ふっくらワンピ姿を披露 「お腹大きくなってきたね」の声
【写真】AKB48・峯岸みなみ卒コン 篠田、こじはる、たかみな、板野、大島ら集合ショット披露「同窓会のよう」
板野友美、夫・高橋奎二投手の呼び名は「けけ」 ラブラブ新婚生活を公開
クランクイン!

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News