金爆・鬼龍院翔、結婚発表直後の二股交際報道に批判殺到!「イメージだだ下がり」「これはひどい」

鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)

金爆・鬼龍院翔、結婚発表直後の二股交際報道に批判殺到!「イメージだだ下がり」「これはひどい」

9月8日(水) 19:30

提供:
 4日に一般女性との結婚を発表したゴールデンボンバー鬼龍院翔(37)が、妻のみならず他の女性と“二股交際”していたと8日配信の「文春オンライン」が報じている。

 鬼龍院は4日のブログで一般女性との結婚を発表したばかり。「報告をせずに隠し通すという選択肢もあったのかもしれませんが、自身の尻の毛の脱毛をしたことを発信しただけでネットニュースの記事になってしまうような状態の私では入籍という出来事はいずれ必ず記事になってしまいますので、堅苦しく自分らしくない話にはなってしまいますが、このような形で報告させていただく結論に至りました」とユーモアあふれる表現で結婚を報告していたのだが……。

「記事によれば、鬼龍院は10年以上前に知り合ったA子さんと男女の関係を持ち、妻との交際が始まっても関係を続けていたといいます。鬼龍院と知り合った当時、A子さんはまだ学生だったそうで、20代のほとんどの時間を鬼龍院に費やしていたにもかかわらず、最終的に自分ではなく別の女性が選ばれたという形です。

 報道について、鬼龍院の所属事務所は“10年来仲良くしている女性の友人”の存在は認めたものの、3月に会った際に結婚することを伝えて以降は会っていないと回答しており、鬼龍院本人のコメントなのか“私の事で傷付けてしまっていましたら大変申し訳ございません”とも掲載されています」(女性誌ライター)

■鬼龍院、結婚発表直後の二股報道に「誠実そうにみえたのに……」

 鬼龍院の結婚発表直後の二股報道に、ネットでは「本当なら鬼龍院さんのイメージが正直だだ下がり」「自分だけ幸せになる権利ない」「誠実そうにみえたのに、見かけによらない」「同じ10年でも20代の10年って一番貴重だよね。これはひどい」「二股どうのより長年付き合いながら結婚相手として選んでもらえなかったらそれだけでショック」「奥さんもそのご家族ももう1人の女性もみんな傷つけた」「女性の10年を甘く見た結果」「20代からの10年を一緒に過ごし捧げた人が、自分と別れて割とすぐに別の人と結婚をしたらさすがに辛い」と否定的なコメントが殺到。

 また、所属事務所がA子さんについて“10年来仲良くしている女性の友人”と表現したことについて「10年来の純粋な『友達』に自分が結婚の予定があるって話をして以降会わなくなるもんなの?」「友人であれば、結婚予定を伝えてそこから会わなくなるなんてことはないはず」と指摘するコメントや、「奥さんが知っていたならまだ何とかなるかもしれないけれど、寝耳に水ならかなりマズい」と妻との関係性悪化を危惧するコメントもあがっている。

 同日に鬼龍院はブログを更新。「今週木曜日発売の週刊文春に『昔から親密な関係にある女性』に関する記事が出るとの連絡が事務所に入りました」と報道について触れ、「この度はゴールデンボンバーを応援してくださるファンの皆様、お世話になっている関係者の皆様にご心配やご迷惑をおかけしたり、ご不快な思いをさせてしまうと思います。メンバーの喜矢武さん、淳さん、研二さんには謝罪致しました。プライベートな事でメンバーのみんなに迷惑をかけてしまうと思います。本当に申し訳ございません」「妻にも謝罪致しました。家族については触れないと言った直後にこのような投稿をすることになってしまい、本当にすみません」とファンやメンバー、妻に謝罪したと報告している。




【関連記事】
工藤静香、木村拓哉の「白米って外でしか食べない」発言翌日に“誰かに作ってもらった弁当”で匂わせ!
浜辺美波「絶対NG」だった水着写真集発売の裏に「不断の努力」!“絶品ボディ”を作り上げた「冷たいご飯とグルテンフリーカレー」
嵐・松本潤、テレビ朝日弘中綾香アナに続く“プライべート画像流出”で波紋!過剰批判に「世の中病みすぎ」の声も

日刊大衆

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News